すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供のころは嫌いだったのに、大人になって好きになった食べ物は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 23:52:26
  • 0

並び替え:

セロリ、たち(魚の白子)、レバー(肝臓の肉)などです。

好きというか、付き合いで我慢して食べるようになったという感じですね!

  • 回答者:おえっぷ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯖寿司

やや酢の効いた酢飯と鯖の味があまり好きではなかったのですが、なぜでしょう、今とても大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うにです。
子供のころはうにが大嫌いでしたが今は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンです
お金のかからない子でした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿とすいかとうなぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーマンです。
子供の頃は苦くてダメでしたが
大人になり 食べるものが変わったため
ピーマンの苦味が苦く感じなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高野豆腐ですね
スポンジを食べている感覚で嫌でしたが大人になって好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。
子供の頃は全然ダメだったのに、大人になってからは大好きになりました。
金がなくて必要に迫られて食べ始めたのが良かったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトです。
全く食べれなかったけれど大人になって好きになり
タコライスやサラダでよく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミョウガ です。
子供の頃は、なんか臭くて食べられませんでしたが
いつの間にか大好きになりました。

  • 回答者:薬味に最高 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セロリです。
マヨネーズをかけて食べたり、浅漬けにしてみたりします。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトです。
子供の頃はトマト独特の酸味が苦手でしたが
大人になった今は美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーマンとゴーヤです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長ネギです。
ここ半年くらいで急に好きになりました。
何故だか分りませんが・・
アラフォーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大根の煮物です。
昔は食べ残したりして、母によくしかられました。
でも、今は何でこんなにおいしいものが嫌いだったのだろうと思います。

  • 回答者:ハル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る