すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷やし中華は好きですか?
ちなみに私は子供の頃は苦手でしたが大人になったら食べられるようになりました。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-07-07 14:03:31
  • 0

大好きです。
幼い頃は大嫌いでしたが
社会人になって外回り中に先輩がご馳走してくれて
最初、嫌々で食べていましたが
あれ? うめぇ。
って事で、今は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きですね。
お手軽に出来て甘酸っぱいタレが食欲をそそります。
夏場の定番料理の1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、
特に大人になってからからしをつけて食べるようになってから
余計好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は好きですどの周りの野菜もおいしくて最高です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は好きですどの周りの野菜もおいしくて最高です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

最近がは結構作って食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
酸味があるので食欲がないときでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
紅生姜は必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも確かに子供の頃はきゅうりの存在がちょっと苦手でした。抜きたいくらい。
今は逆にきゅうりの食感が無いと寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

たまに弁当が無い時にセブンイレブンで買います。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、めっちゃ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
今は家でよく作りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華すきです。最近はごまだれのほうにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特に暑いときは食がすすんでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は、大好きですね
酸っぱいのが、すきなので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華好きですよ。
子供の頃は冷麺って呼んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から好きで、夏になると必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から好きで、夏になると必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
お酢がダメなんです。
暑くても普通に熱いラーメンを食います。

  • 回答者:バカ舌 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大好きです。
個人的にごまだれが出てからというもの、甘くておいしくて食べやすくなりました。

スタンダードですと、できるだけ面が細いものが好きですね……杏をのっけていた某料理店の冷やし中華はおいしゅうございました。
今は、その店で冷やし中華を取り扱っていないので食べれなくなってしまいましたが…。
これからの季節は冷やし中華ですよ、はい。

  • 回答者:奈津 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうですね・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私は子どもの頃から好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大好きです。自分でもつくります。具は必ず10種類は入れます。

  • 回答者:U2O (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の冷やし中華(所によっては冷麺とも言う)は好きです。
朝鮮料理の冷麺は嫌いです。美味しくないし、ゴムみたいな感触がだめ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

私も子供の頃は好きではなかったのですが、大人になって
美味しいのを食べてから好きになりました。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
この季節毎日食べたいです。
マヨネーズたっぷりかけた寿がきやの冷やし中華が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
冷やし中華なら冷やしラーメンの方がいいです。
どうも酸っぱい系は苦手なので、酢のモノも遠慮させて貰っています(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
これからの時期にいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はそんなに好きではありませんでしたが、大人になった今は冷やし中華が好きになりました。

暑い日には 良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も子供のころは苦手でしたが、今は大好きです。
3月の末位から10月下旬まで食べます。

野菜をたくさん入れてサラダ麺のように自分で作るのが、安くってヘルシーでおいしいです。

  • 回答者:冷やし中華始めました♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌に生まれ育って、ずーっと「冷やしラーメン」しか知りませんでした。
東京に出て来て、どこもかしこも「冷やし中華」という名前に・・・
両方ともに大好きですよ。
あ~また、札幌の「冷やしラーメン」食べたいなぁ~
なんか違うんだよなぁ~・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。子供の頃からすきです。
でも作るのは手間隙かけて暑い思いをして作るのでちょっと面倒ですね。

  • 回答者:ハーブティー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

愛知県在住です。ここら辺では冷やし中華にマヨネーズが定番です。マヨネーズたっぷりの冷やし中華、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、どちらかと言うと熱々のラーメンの方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から好きです。
この時期になると食べたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になっても食べたいことがある位好きです。
からしと酢の味が効いてばて気味の時は元気が出るので食べたくなります。

  • 回答者:冷やし中か!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。麺類全般がダメなので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好みではないです。
そばやうどんの方がいいです。

  • 回答者:純和風人間 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
子供のころから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
夏になると食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが入ってないなら好きです。
北海道では、冷やし中華=冷やしラーメンが同等の意味のところが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。

大人になってからは、辛子を添えて
食べるのが好きになりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっと冷やし中華は好きです。

大人になって食べれたのは「ピーマン」くらいです。
大人になっても食べられないのは「シメ鯖」「らっきょう」「ウニ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく子供の時は食べませんでしたが、
この時期今はよく食べるようになり好きです♪

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いは人より多い方ですが、
冷やし中華でしたら、子供の頃から好きですし、
これからの季節おいしく頂けます。
ちなみに、先週冷やし中華を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
大人になっても変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
冷やし中華は子供の頃から好きで
よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
冷やし中華は子供の頃から食べれました、酢の物系は子供の頃嫌いでしたが今では好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメでした.キュウリやトマトが入ってて嫌でしたが今では好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は好きですね。
暑い日には
よく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は好きですね。
暑い日には
よく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は好きですね。
暑い日には
よく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も子供の頃は苦手でした。
今でも好んでは食べませんが出されたら普通に食べられます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は食わず嫌いです。
冷麺も同じで食べたことがないけれど嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る