すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイル、今 繋がりますか?

  • 質問者:全然です
  • 質問日時:2010-12-02 02:19:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

朝の5時40分 繋がりました。
深夜は皆さん繋がらなかった様ですね。
不具合が多くて困ります。

回答ありがとうございました。

つながらないです。
30分くらい前からやってますけどダメですね。
もう寝るので検索だけでもしたいんですけど。
今日はまだ何もできてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がりません!!
またメンテでしょうか?
最近不具合が多すぎます。
このサイトも終焉に向かっているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リダイレクトされてます。
つまり自分のクリックした画面に戻るように設定されているようで、つながりませんした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度やっても元のログイン前画面に戻ってしまいます。
見たこともないような不具合ですね。
ひどいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度試しても繋がらないです。ふざけた連中ですね。いい加減にして欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに検索など済ませといてよかったです。
今入ろうとしたのですが一切繋がらないです。

ここ最近は特にひどいですね。
まだ11月にやった案件3つが見込みすらついてない状態です。
このままなかった事にされそうで困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 ぜんぜん繋がらないですね。
また緊急のメンテナンスを始めるつもりなのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?????
一時前には繋がったのに・・・・
検索ポイント 損した

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎは大丈夫でしたが、
今は、接続不可です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらい前からアクセスを試みてますがまったく駄目です。
検索、スクラッチ等まだやってないので今のうちにやっておきたいのですが、検索ポイントだけは諦めるしかないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る