すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
得意な、やっている、やりたいウインタースポーツは何ですか?
通勤などで音楽を聴く携帯音楽プレイヤーは何ですか?
忘年会は何回くらいしますか、されますか、その内会社関係は何回ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-03 01:30:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=TEzMfHSa3AY&feature=related
やりたいウインタースポーツはないです。
ipodです。
1回です。 会社の忘年会です。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレンダイザーのテスト版の映画でしたね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=fsn8C4cJlvs

並び替え:

今から寝ます。
テレビを見ています。
スキーをやってみたいです。
iーpodですね
忘年会は0回です。
昨日は1がありました。

  • 回答者:ねむ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。エラーばかりで疲れました。
ネットでふらふらです。
スポーツ全般、大の苦手です。
通勤はしていません。出かける時はシャッフルです。
忘年会はしてません。お酒も飲まないので。
ゲームにはまって肩がこりました。

  • 回答者:みょー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃にはオヤスミします。
VTRを観ています。
スキーでしたが。
読書専門です。
4件くらい。 内2件が会社関係です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビ見てます。
ウィンタースポーツはだめです、苦手です。
音楽プレイヤーも持ってません。
忘年会はありません。
昨日は洗車しました。

  • 回答者:ニート (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
メイプルストーリーをチラチラやってます。
スポーツは卓球とサッカー以外全部苦手です(´・ω・`)
アイポッドでSEAMO
1回です
昨日は友人3名とブログ更新しまくってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
やっているウインタースポーツは特にないです。
昔はスケートをやっていましたが、近年滑ることもなくなりました。
スキーも2年に1回程度になってしまいました。
どちらも「得意」という程ではないです。

通勤中は音楽を聴かないので・・・
忘年会は2回で会社関係は1回です。
昨日は無事でしたよ♪
最近ジライに遭遇しませんね^^

===補足===
スピードスケートの方です。
ひたすら呑にまくるだなんて~ そんな・・・そんなことは・・・(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケート フィギアとかですか^^;
屋内より野外のリンクですか ひたすら呑みまくるですか

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら(第三の)ビールを飲んでいます。
ウィンタースポーツは苦手なのでパス。ひたすら冬眠します。
携帯音楽プレーヤーも持っていないのでパス。
今年は忘年会はゼロです。会社にも勤めていないので同じくゼロです。
昨日は、ここ最近にしては珍しく平穏に過ぎました。

  • 回答者:FX修行中&FXは心理戦 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
スノボーをやっていたいです。得意は、ないです。
iPodを、使っています。
忘年会は、ないです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ピグで釣りをしています
スケートをやってみたいです
主にMDで、たまにメモリーウォークマンです
1回のみで、仕事は自営業なので、忘年会はしません
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも2時くらいまでは起きています。
翌日に大切なことがある日などはもっと早く、
翌日が休日の場合はもっと遅かったりします^^;

Sooda!以外には、アメブロ、アメピグ、プーペガールなどをしています。

  • 回答者:Bit (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6問あるのですが 補足願います
得意な、やっている、やりたいウインタースポーツは何ですか?
通勤などで音楽を聴く携帯音楽プレイヤーは何ですか?
忘年会は何回くらいしますか、されますか、その内会社関係は何回ですか?
昨日はどうでしたか?
----
放置は致しかねます
---
補足お待ちしていたのですが 残念です

3時前に寝る予定です。
今は録画していたテレビを見ています。
スケートはわりと得意で後ろ向きで滑ったりできてました。
第2世代のiPod nanoです。
今年はまだやってないですが2回の予定で会社関係は1件です。
昨日はアンケートなのに3Pとという中学生の質問に当たってしまってあららと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お久しぶりです。
こちらに回答したら寝る予定なので起きているのは2時半ごろまでだと思います。
ソーダ以外は何もしていません。

得意なスポーツはありません。やってみたいスポーツは残念ながらないです。
観るならフィギュアスケートですが。
でもウィンタースポーツじゃなければやってみたいのは乗馬です。
(来週体験乗馬の予約をしています。)

通勤の際音楽を聴く習慣はないので使っていません。

忘年会は1回の予定です。個人事業なので会社関係のはないです。
ちなみに、1回のみの忘年会は、個人事業の人(同業者)のサークルの忘年会です。

昨日は天気がよかったのでカーテンの洗濯をしました。(年末の大掃除のノルマの一つです)

サッカー日本開催は無理だと思っていましたが、ちょっとだけ残念です。

それでは一足先にお休みなさい。

===補足===
私もそのニュースを先ほど見てきましたが、ノムさんが一場を救うとは思いませんでした。
楽天では精神的な弱さが悪さをしていい投球ができなかったので、
なんとかふんばってほしいですね。

PS:あちらではベスト有難うございました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのノムさんが元楽天の一場を救うとは思いませんでした

こんばんは~
2時に寝ます。
洗濯物をたたんでいました。

ウィンタースポーツでは得意なのはありません。
スキーもスケートも数回経験しただけです。

iPodです。

忘年会は2回予定しています。
会社勤めではないのでプライベートだけです。

昨日も回答しようとするとエラーが出るので
面倒になってしまいました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に録画したドラマを見てました。
2時頃に寝ます。
ウインタースポーツはスケートしかしたことがないのでスキーやスノボーをやってみたいです。
音楽はiPodで聴いてます。
忘年会は会社のが1回ある予定です。
昨日は暖かかったので暖房器具をあまり使わずに過ごせて良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダだけです。
スケートやりたいです。
持ってません。
会社1、友人1の計2回です。
無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

2時ごろ寝ます

メールチェックです

ないです。。。運動は苦手です。
ソリスベリや犬ゾリならしたいです。

通勤はしませんが、トランセンドの8Gのです。

毎年1回はするんですが今年は用事で不参加です。
会社関係はないです。

寝ちゃいました。

===補足===
あ!本当だ、でも犬ゾリのマッシャーはむずかしいんですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動は苦手なのですか 引くより引っ張られる方が良いのですね

2時ごろに寝ようと思います。
ソーダとラジオです(fm kiss)
スキーです。
アイポッドです。
3回予定で会社は1回です。
給料日後なので昨日は焼肉を食べに行きました。やや豪勢に食べました。

  • 回答者:ふわり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日は休みなので3時半くらいに寝ます。
録画したドラマ見てます。
得意なのはフィギュアスケートです。
子供のころに習ってたので。
音楽プレーヤーは持ってないのでケータイで聴いてます。
忘年会は1回の予定です。
会社のはないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽聴いています
サッカー
通勤はカーステ&CD
まだ0です これからで仕事関係は4件
回答少なし3件ほどでした

  • 回答者:だだのつれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝る予定です。
音楽を聴いてます。
得意なウィンタースポーツは無いです。やってみたいのはスケートですね。
iriverのMP3プレイヤーを使ってます。
今年の忘年会は0です。
暖かく過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
ゲームをしていました。
スキーがやってみたいです。
携帯音楽プレイヤーは持っていません。
主婦なので忘年会はありませんが主人は2回ぐらい行くようです。
昨日は幸せな日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主婦でもご近所さんとか趣味仲間とかでやる方もいるようですが
息抜きとしても良いかも

今から寝ます
ピグしてました。
アイススケートがしたいです
i podで音楽聞いてます
忘年会は、今年は4件あるうち、一つ目が明日です 
仕事絡みは2つです
昨日は仕事が遅い後輩を叱りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダのみやってます
やりたいウインタースポーツはないです
ipodです
3回忘年会はします
昨日は暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
スキーです。
携帯音楽プレイヤーは持ってません。
忘年会はしません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時ごろには寝ます。
今、好きな人への恋文を書いていました。 なかなか 上手く書けないです。
スノーボードです。 実は、持ってるモノを持っているので、教えることが出来ます。
ipod です。
3回やります。 会社1 何故か取引先1 趣味仲間1 計3回デス
昨日は何事も無く平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る