すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
雪上のスポーツでは何が好きですか、そのスポーツ出来ますか、見るだけですか?
○○110番がありますが何の110番を知っていますか、利用したことありますか?
会社の忘年会はまだですか、これからですか、あと何回忘年会しますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-15 01:32:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・これから夜食を作るところです♪
スノボですが、見るだけでです。

○○110番というのは、むかしむかしの話しですが、
まだパソコンではなくワープロの時代だったころ
「ワープロ110番」というサービスがキャノンにあって、
最初の頃お世話になりました(笑

忘年会は1回だけでこれからです。
昨日も無事でした♪

===補足===
うどんが食べたいんですが
買い置きが無くて、今夜はラーメンです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食 うどんですか ^^;
ワープロ110番ですか 懐かしいですね
キャノンはキャノワードでしたね 書院とルポでした

並び替え:

2時になったので寝ます。
スキーが好きですが、出来ないです。見るだけです。
利用したことはないです。
忘年会は無くなりました。今年はゼロです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ミット (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝たいです 

スキーですが、最近あまりしていないです 

110番はあまり役にたたないですね 警察は事件がおきてからでないとなかなか動いてくれないです  いじめの110番とかは利用したことないです

会社の忘年会は今年はないです 別の忘年会が2回残っていますね 体がもたない・・・

昨夜は忙しくて、この時間にようやくsoodaができました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います
テレビを見ています。
した事無いので、好きなものは、ありません。
警察しかわかりません。利用した事は、無いです。
勤めていないので、忘年会は、ありません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
サッカーを観ています
フィギュアスケートが好きです
フィギュアどころか、スケートすらやったことがありません
こども110番なら聞いたことがありますが、利用した事はないです
自営業なので、忘年会はありません
友人との忘年会は終わりました
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日休みなので4時くらいまで起きてます。
テレビ見てます。
雪上のスポーツは好きじゃないです。
○○110番は特に思いつかないですね。
テレビで見たことはあるような気がするんですけど。。。
忘年会はこれからです。1回あります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
寝る準備をしています。
スキーが好きですが、出来ません。観るだけです。
110番は警察しか知らないです。利用したこともありません。
会社勤めではないので、予定はありません。会社員だと、そういった楽しみがありますね^^
昨日はお米を持って帰るのを頑張った日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
PC内のファイルの整理をしていました。
いつの間にか沢山溜まっていて重くなりそうなので。

雪上のスポーツではモーグルを見るのが楽しいです。
勿論、出来ません。
やったら死にます。
普通に滑るのしか出来ません。

〇〇110番は聞いたことがありますが
思い出せないです。
命の110番とか?
自殺防止の相談の電話ですか?
利用したこともないです。

忘年会はこれからです。
会社ではなくプライベートで3回予定しています。
楽しみです。

昨日はいつも以上にソーダのエラーが多かったです。
404エラーの他に505?エラーとか・・・・
答えたくても無理でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
お茶を飲みながらソーダだけしています。
スキーが好きです。そんなには滑れませんが・・
子供110番です。利用したことはありません。
忘年会は終わりました。昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
今はこたつでまったりしていました。
スケートが好きです、バックは出来ないですが普通に滑るくらいでしたら出来ます。
普通の110番しか知らないです。利用した事もないです。
後2回ほど残っています。
昨日は足が痛くてしょうがない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
スキーです。一応出来ます。
知りません。
忘年会は無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ソーダのみです。
ジャンプが好きですが。見るだけですね。
確か、こども110番があったような・・・・・  利用はしたことないです。
これからです。今週末から目白押しです。5回ほどあります。
何事もなく無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。こちらに回答したら寝るので2時ごろまで起きています。
ソーダ以外は楽天のラッキーくじを引いてました。全部外れです(苦笑)

雪の上のスポーツ・・・好きなものはありません。氷の上なら好きで観ているものはありますが。
(雪の上のスポーツ、できませんし、あまり見ないです。
オリンピックの時に、上村愛子さんのモーグルくらいでしたでしょうか、一生懸命になってみたのは)

110番・・恥ずかしながら警察しか知りません。
1月10日に体験110番というイベントで110番にかけたことはありますけど実際にはないです。
実際にかけたことがあるのは119番だけです。

会社勤めではないので会社の忘年会はないですが、16日にサークルの忘年会があります。
造船所の工場見学の後寿司の美味しいところで忘年会です。
忘年会はその1回だけの予定です。

昨日はガレージ側の窓ふきと、ガレージの内側をちょっとだけふき掃除しました。
(4時間程度かな?)
上を向いての作業だったので首の後ろ側が痛いです。(肩凝ってます)

それでは少しお風呂で温まってから寝ます。
一足先におやすみなさい。

===補足===
食品会社の工場見学、したことありますよ♪
いろんな業種の工場見学をすることもあるサークルなんです。

でも「しるしるみしる」を見ていると食べ物の工場見学っていちばんしてみたいですね。
個人的にはロッテのトッポを作っているところを見たいです。
(トッポの箱に特許うんぬんってことが書いてあるので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食品会社の工場見学なら食べれたのにですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Vb4wz8VrFYk
スキーが好きです。 それなりに滑ることができます。
子供110番です。 利用したことはないです。
忘年会はまだです。 これからです。 1回だけ会社の忘年会をします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=FNmPPuRpHpA&feature=related

2時に寝ます。
ソーダ以外はピグをしてます。
雪上のスポーツではスキーが好きです。一応滑れます。
鍵の110番にお世話になったことがあります。
会社の忘年会はまだです。今年は一回にしとこうと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時に寝ます。
レポートを作成してました。
スキー スノボ 雪合戦です。 全部出来ます。 スキー、スノボは指導員の資格を持っています。
ちなみに、雪合戦もスポーツとして近年は行われています。
もと甲子園出場経験を持つ強肩キャッチャーとしては燃えます。僕の投げる雪は痛いらしい。

110番は 一度も無いです。
忘年会は先週ありまして、私の裸踊りを披露しました。 あと2回・・・

昨日はクレームも無く平和な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
スノーボードですね。雪の上を滑るスポーツ全般出来ないので見るだけです。
子ども110番ですね。利用したことは無いです。
会社勤めしてないので会社の忘年会は無いです。今年は0回です。
一昨日に比べて過ごしやすかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダのみです。
スキーです。
出来ます。
警察の110しか知らないです。
ないです。
会社は先月終わりました。
同僚と他の友人と家族であと3回は。
昨日は暖かい予報だったのlに寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る