すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
嫌いなCMは何かありますか?
秋のドラマ終了の時期ですが観て良かったドラマは何のドラマでしたか?
忘年会に来て欲しい芸能人は誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-12 01:35:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk&feature=related
健康食品や化粧品などのCM通販です。
「これで良くなりました」みたいな個人の感想とともに商品が宣伝されていますが信憑性に欠けているで嫌いです。
ドラマは龍馬伝しか見ていないので秋のドラマは分からないです。
中川家です。 一般人モノマネをしてほしいです。
昨日は平和でした

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=UqWvd4okyIg&feature=related

並び替え:

4時頃寝ます。
音楽聞いてますね。
こども店長の
フリーター家を買う
ナインティナインの岡村さん
昨日はちょっと体調崩しました。
困った。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたので、これ答えたら寝ます。
ソーダ以外は、ピグです。
嫌いなCMは、今やってるカルビーのポテトチップスのCM。
観てよかったドラマは黄金の豚。
忘年会に来てほしいのは、福山雅治さん。意外と気さくな方なので楽しそう。
昨日は寝てしまってソーダできず(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。
TVを見ています。
ゴキちゃんのCMは嫌いです。
見ていないので判りません。
特にいませんね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りです。
子供店長のCMが嫌いです。
獣医ドリトルが良かったです。
阿部サダオさんに来てほしいです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ももたろう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー次第、3時過ぎに寝れるかな?

ソーダ以外は、サッカー中継を観ています。

嫌いなCMは、思いつきません。
好きなCMは、思いつきますが…。

ドラマは、『SPEC』。
オカルトチックなドラマですが、
『ケイゾク』など堤幸彦さんの演出が好きな方には、面白い作品です。

芸能人は、アンタの山崎さん。適当節が楽しめそう。

昨日は、普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
電話してました。
子供店長のCM
つまらなすぎて見ていません。
海老蔵 どんだけ暴れるのか見たい。
昨日は 暇でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
嫌いなCMは特にありません。TVをほとんど見ていないので、CM自体を目にする機会がないです。
秋のドラマ、うーん、TVを見ていないのでパスさせていただきます。
忘年会に来て欲しい芸能人はいません。忘年会は気の合う仲間だけで静かにやりたいです。
昨日は、義弟の英文履歴書の内容と英語のチェックや指導でほぼ1日過ぎてしまいました。「内容がおそまつ過ぎる。この内容でもう転職エージェントに送っちゃったの!?ヤバイよー」と心の中で思いました。

===補足===
嫌いなCMを思い出しました。今年の春頃に見た鳩山前首相の「確定申告をしてきちんと納税しましょう」CM。自分が脱税問題でもめた直後に、よく「きちんと納税」なんてCMを流せるものだ、とあきれかえりました。

  • 回答者:FX修行中&含み損再び激増中 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静かな所にでも行きたいですか

もう寝ます。
mixiしています。
嫌いなCMはありません。
秋のドラマは相棒が良かったです。
忘年会にはイチローに来てほしいです。
昨日はまったりな1日でした。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビをつけています。

嫌いなCMは一時、トヨタの
子供店長のCMが嫌いでした。
余りにも何度も流れたので。

秋のドラマではギルティーです。

忘年会に来て欲しい芸能人は
特に思いつきません。

昨日は7件回答出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダ以外はさっきまで洗濯ものを干してました。

嫌いなCM・・・いざ言われると思いつきません。
秋のドラマ、複数観ていないのでわかりません。終盤だけ気になって、「秘密」というドラマを見ました。
直子はモナミとして生きることを選んだような・・・謎めいた終わりでした。

忘年会に来てほしい芸能人。
横浜に獲られてしまった渡辺直人さん。(野球選手でもよいですよね?)
慰労会をしたい気分です。

昨日は日本人男女とも金メダルとれなくて残念でした。
(フィギュアスケート)

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
もう支配下登録人数がオーバーしそうなので補強はやめて欲しいです。
補強をしてしまうとまた直人と同じ目に遭う人が出て
その選手も、その選手を慕っていた人も涙することになるので・・・。

昨日も地元の番組(スポルタン)で直人、涙目でした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケルビン・ヒメネスを狙っているようですが星野だからでしょうか
補強ばかりにつぎこんで選手にはシビアですね

こんばんわ。
もう寝ます。
嫌いなCMはないですね。
「秘密」と「セカンドバージン」「ギルティ」がよかったです。
忘年会は福山雅治さんに来てほしいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。

TVを見ています。「ランク王国」を見ています。

嫌いなCMはロッテのFit'sというガムのCMです。

秋のドラマは「流れ星」が良かったです。

忘年会に来て欲しい芸能人は、T.M.Revolutionの西川貴教さんです。
場を盛り上げるのが上手そうです^^

昨日は、家族でWiiで遊ぶのが楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半には寝ようと思っています。
今は映していた科学くんを見ていました。
嫌いなのはソフトバンクのお父さん犬のやつです。
今回は浜ちゃんの検事のやつが思ったより良かったです。
忘年会にはさんまさんが来て欲しいです、素人の話でも広げてもらえそうなので。

昨日は10問ほど回答してポイントが付いたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
アメピグスロットです。
蚊やゴキブリのCM。
全く見てません。

風邪ぎみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時過ぎまで起きています。
メールのチェックが終わって今ソーダに遊びに来ました。
嫌いなCMはありません。
秋のドラマはどれもイマイチだったので途中で見なくなりました。
所ジョージさんに来てもらいたいです。
昨日はスケートを楽しんで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
嫌いなCMは特にないです。
あったとしてもすぐ忘れてしまうので、今は思い出せません。

ドラマは観ていないので、分からないです。
忘年会に来て欲しいのは、「しゃべくり007」の番組レギュラー全員です。
あのノリは楽しそうです。

昨日は、置いてきぼりをくらって焦りましたが、
補足(まるで督促ですよね?笑)をしたらすぐ戻ってもらえて救われました~
ありがとうございました^^

===補足===
え゛っ !! 電源落としちゃうんですか ??
そ、それはラッキーでした~^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は失礼しました 確定したのですがね
普段はこの質問を最後に電源落としてるのですが 
もしかして何か力を持ってますか(^_^.)

youtubeを聞いています。
そろそろ寝るつもりです、2時には寝る予定です。
CMはみのもんたが出ている、住宅メーカーのモノが嫌いでしたね。
ドラマはよかったものがありませんでした。
忘年会に来てほしいのはマツコデラックスです。
昨日もあわただしく1日が終わりましたが、その割には掃除がはかどりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ますよ。
カップラーメン食べながらソーダしてます。
パチンコとサラ金のCM全般嫌いです。
嬢王3です。
スザンヌです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているのでそろそろ寝たいです。
ブログの文章を頭の中でまとめています。
テレビあまり見ないので、ないです。
ドラマは見ていないのでわかりません。
土屋礼央さんです。たくさん喋って歌って盛り上げてくれそう。
g.uに買い物に行きました。安すぎて、金銭感覚が狂います。

  • 回答者:また太った (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ダイハツのCM
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』『獣医ドリトル』です。
北川景子さん。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ブログのアクセス解析を見てます。
エコエコ言うCMが嫌いです。
ドラマは見ないですね。
今だと楽しんごですね。
昨日は否認されていた高額案件が補填承認されてほっとしました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝るつもりです!
ソーダ以外は、アメーバピグ&メールをしています
きらいなCMはありません。ってか思いつきません。
見てよかったなと思うドラマはスペック&Q10です!!
忘年会に来てほしい有名人は、宮川大輔さんです!!
昨日はいつもどうりの一日でした。。

  • 回答者:ロコロコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

今日は5時起きですからね。

創価学会のCMが嫌いです。学会が嫌いですから。

吸いません。ラストまでみたドラマがなかったんで、かけません。

忘年会にですか?特に、思い当たりません。

昼寝をしたり、メール消し、ポイントサイトへのアクセス等をやっていました。いつも通りの休日でした。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
本を読んでます。
ユニクロのCMです。
静かな感じが好きじゃないですね。
Q10ですね。
ザキヤマさん。
盛り上げてくれそうなので^^
昨日は洋服を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダだけです。
ないです。
黄金のブタです
堀北真紀ちゃん
昨日は病院行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る