すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ずばり、卵焼きの味付けは、何が好きですか?
私は、砂糖です。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございます

今夜 夕食に砂糖の甘い卵焼きを食卓に出しました

娘が「もう、ないのぉ~」と言ってくれて嬉しかったです

砂糖と醤油が好きです。

食べたくなりました。

===補足===
ベストをありがとうございました。
お嬢さんにリピート依頼ある位美味しい卵焼き、私も食べたいです。

  • 回答者:たまこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家は塩で味付けした卵焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都なので、かつおと昆布でとった手作りだしと薄口おしょうゆと本みりんの入った出し巻きがすきです。
あとはうまき(うなぎがはいった卵焼き)も好きです。
明太子とか梅と紫蘇の入ったのも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖です。

塩をちょびっとだけ入れて砂糖の甘みを引き立たせたのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダシつゆ味が好きです。
逆に甘すぎる(砂糖多め)のは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの小葱と味噌と砂糖入りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもめんつゆです。
楽だし、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ味が 好きなので ケチャップですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖と塩は少々・・・・

だし を濃いめにします。

  • 回答者:匿茉 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はだし醤油と塩を少し。最近は塩コンブだけを混ぜて焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はだし醤油と塩を少し。最近は塩コンブだけを混ぜて焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です・。・。・。・

  • 回答者:・。・ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはトマトケチャップが好きです。

  • 回答者:ジオング (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖~甘いのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターとかチーズかマヨネーズが
いいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし、醤油、みりん、砂糖ですかね。
少し甘めが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖と醤油の味付けが好きですね。
卵焼きは毎朝食べていて、必ずこの味付けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、砂糖です。
あの、甘い卵焼きが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。
甘くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは、だし醤油で味付けするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、砂糖です。
甘い玉子焼きが好きですから。

  • 回答者:酒好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は醤油味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が好きです。
目玉焼きには塩がいいのですが、
卵焼きは醤油味がなぜか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油がベストですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしと醤油と塩少々ですね。
懐かしい感じがします。

  • 回答者:出汁巻き玉子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ です。
薄口しょうゆが特にいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、砂糖です。
甘くて、ふんわり感が、好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは醤油です。
甘いのは好みじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか一つを選ぶなら、甘い卵焼き。
お砂糖とミルクベースで、隠し味に醤油か塩をちょびっと入れますね。

基本、卵料理が大好きなので何でも好きv(^-^)v
出汁巻きも好きだし、
お砂糖のかわりに蜂蜜やメープルシロップでも美味。
色々な物を混ぜて撒いても美味しいですよね。

  • 回答者:鬼灯 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖が大好きです♪
でもだし巻き卵も大人になって知って好きになりました。
卵大好きなんで基本どんな料理も大好きなんですw

  • 回答者:dobon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は醤油で味付けします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖と牛乳と醤油を入れてます

私は甘党なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖に限ります。

甘い玉子焼きが好きです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖がメインでちょっとだけ醤油を足したものがいいですね。
甘じょっぱい庶民の味付けがいいです。
そりゃあ薄味の上品な卵焼きもいいですけど、あれはお寿司やさんで食べるモノと思っています。
貧乏人の庶民の家で育ちましたから、おふくろの味である砂糖とちょっぴりの醤油味の卵焼きが食べていて一番ほっとしますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も砂糖ですね
甘いほうがいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、しょうゆです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は砂糖と牛乳を入れています。
あれば生クリームを入れてます。
コクが増して美味しいです。
卵焼きは絶対に甘いのが良いです!!
これだけはゆずれないですね^^

  • 回答者:春 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖と隠し味に少し塩、又は醤油

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出汁、砂糖、醤油、牛乳を入れます。
あ~食べたくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは塩味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖です。
少し甘い玉子焼きが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当には甘い砂糖入れたタイプがすき
晩御飯にはダシ入りです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も砂糖がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒と醤油を入れて焼きます

  • 回答者:焼きお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きなので砂糖です。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻きも好きですが、
一番好きなのは砂糖の甘い卵焼きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖です^^
いつも甘ーいたまご焼きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻き卵が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はだし醤油が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも砂糖が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。
甘い卵焼きは、小さい頃から苦手でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう+しょうゆ+みりんです。

  • 回答者:だしまきふう (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖ですね★★★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖が好きなので砂糖派です。

  • 回答者:mil (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖です。
甘いのが好きなのでいつもこの味付けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖です。
砂糖+しょうゆです^^
でも家族は塩味がすきなのでお弁当作るときは塩なんです~;;

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのが好きなのでやっぱり砂糖です

  • 回答者:Jun (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも砂糖ですが、醤油を
少し加えて焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖と醤油です。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お砂糖で味を付けた甘いのが好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしまきで
あまじょっぱいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は めんつゆ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も砂糖で味をつけたのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も砂糖で味付けします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダシ巻きが好きなので、
お出汁としょうゆですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る