すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ミミズクを飼っているかたはいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 19:10:13
  • 0

並び替え:

ミミズクを飼い始めたんですか?ミミズクを飼っているわけではありませんが、ググッてみれば意外と載っていますよ。『ミミズクの飼い方』で検索してみてください。

参考なまでに↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakatam/owl/owl.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、本の少しの間だけ買っていました。
私には無理だということ事で、すぐにショップに返しました。

遠目に見るだけならいいのですが、
買うとなると難しいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人で、ミミズクを飼ってる方いらっしゃったと思いますが・・・
すみません。忘れました・・

海外ですが、
近所のおばさんが、飼っています。
手に乗せさせてもらいました♪
すごく可愛かったです

  • 回答者:雪桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらなんでも飼ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インドオオコノハズクを1匹飼っています。 よくなついて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る