すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了



写メと鏡じゃ顔が
違いますよね。

結局のところ、
どっちの顔が本当
なんでしょう。

写メだと顔が別人の
ように変わる人がいるし…

映像が本当なんですかね
プリクラをとる前に
自分の顔がうつる時とか

回答お願いします



_

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 11:20:12
  • 0

並び替え:

写メと鏡では、写メの方でしょう。
厳密に言えば、どちらも本当ではありませんが。
あなた以外の第三者の肉眼で見た顔が、本当のあなたの顔です。

自分の顔が他人の目にどう映っているかを自分で確かめるには
2枚の鏡を90度の角度をつけて合わせて、自分の顔を映すことで確認できます。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらともいいづらい。
鏡は客観性にかける。
写メは写り悪いのを削除する。

  • 回答者:こじき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡じゃね?
反射×2で元のものになるからそれが自分の顔でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写メが本当だと思います。
鏡だと逆に映るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る