すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
今日は啓蟄です 虫とか春の植物など見ましたか?
腕時計はしてますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-06 01:36:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

直に寝ます
これ以外は ムカついています
しません
踏みまくり記録タイ・・
zzz~~

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日ですか

並び替え:

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFX取引をしています。最近FXでの負けがたまってしまいました。毎週末に含み損を計算していますが、今週末の計算では怖い結果が出そうです。
今日は啓蟄でしたか。小さな虫が2-3日前から我が家を飛んでいます。
腕時計はしていません。会社を辞めてから腕時計をしなくなりました。
昨日は1970-1990年代のヒット曲について弟と激論。1990年代のヒット曲について疎い私は1970年代ヒット曲で逆襲。たあいもない話です。

  • 回答者:FX修行中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。

録画していた番組を見てます。
虫も植物も見てませんが、「桜&さくらんぼ」味の
春らしいチューハイ呑んでます(笑)
してません。携帯が時計代わりです。

な〜んと! 17個も踏みました (笑) 
正確には0時前後の全て合わせてですが、過去最高記録です。
美味しいお酒呑んでいい気分で帰って来た直後にこれかい〜
と1人突っ込みしちゃいました(笑)
最近はなんでもかんでも回答し過ぎたな〜と反省中です 。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
質問数の方が多いのですか〜。
自分もココとの付き合い方を改めます。
んで、酔いも醒めたのでとりあえず呑み直します(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17個ですか 何とも言いようがないですね。
回答数より質問数のほうが多いですよ
まったり感が無くなりました

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
井上陽水さんの番組を見てます。

今日は啓蟄です 虫とか春の植物など見ましたか?
近くに山があるので、植物は見ます。

腕時計はしてますか?
してません。

昨日はどうでしたか?
久々に、踏みました。

===補足===
マイトップを確認したら、4連続で地雷を踏んでいました。
4連続なので、マイトップの不具合かと思いましたよ。
連続で踏むと、暇な方がいるものだねぇ~と、笑うしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKで井上陽水の番組見てます。
もう春ですね、今年の冬は寒かった。
腕時計はしません。
昨日は、雇用統計でFXで儲けましたよ。

  • 回答者:とくめいし (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツしてます。
まだ 虫は見てないです。
してません。
昨日は八個も貰いました。

三時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
これから寝ます。

ソーダ以外はテレビを見ていました。

虫はまだ見ていませんが
春の花は近所の家に梅が咲いています。
自分でもプランターにビオラやパンジーや
アリッサムやさくら草を植えています。

腕時計はしません。
携帯を持つようになってから、しなくなりました。


昨日は無事でした。
最近は回答数がとても減りました。

お休みなさい。

  • 回答者:ねむ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで頑張ります。

録画していた「はぐれ刑事 純情派」を観ながら、リアルクラウドをやっていました。

大阪のド真ん中ですからねぇ・・・ 虫や植物にあまり接する機会がありません。

男ですがあまり腕時計には興味がないんです。
なのでいつも同じ電波時計をしています。

昨日は4件しか回答出来ませんでした。
もうちょっと回答数が多いといいのですが、あまり回答出来る質問はありませんでした。

朝のモリモリ選手権で、久々に一着になりました。
でも黄色いリボンの女の子を選んだはずなのに、スタートするとグレーの犬?(トッペページの一番上でダンゴ食べてるやつ)に変わっていました。
こんなこともあるんですねぇ。

===補足===
モリモリ選手権はなかなか一着取れませんね。
いつも3位か4位が多いです。

そういえば最近、質問の投稿をしていません。
ちょっとアンケート系でなにかやってみようかと思います。

リアルクラウドのクイズ投稿ですが、さっき承認されました\(^o^)/

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モリモリは今週は最下位ばかり、げん鉄もバックマスに
回答数より質問数の方が多いです

3時半ごろになりそうです。
Soodaをウロウロしたり、どこぞのアンケートに回答してたら
こんな時間になってしまいました。これから巡回スタートです。

植物とか虫とか自然物に縁のない場所に住んでるので、なんにも見ません。
目の届く範囲に街路樹さえもないなんて・・ 殺風景な街ですね^^;
でも虫は嫌いなので、出てきてほしくないですよ。

腕時計はだいぶ前に止まったままで、使ってないです。
安物なので電池入れ替えるのも買い替えるのも大して変わらなくて、
どうしようかな~と思ってるうちに、腕時計がないことに慣れました^^;
数年おきに止まるので、買ってる余裕ももうないです。。

今日は久しぶりに食べ過ぎて、幸せな胃もたれでした^^
いつもは空腹なのに、胃もたれなんて贅沢ですね~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいもの沢山食べましたか

3時までは頑張るつもりです。
ソーダのみです。
一匹 蚊が飛んでいます。
ソーラーウォッチをしています。
波瀾万丈の一日でした。

  • 回答者:蚊蜻蛉 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時過ぎに寝ます。
ソーダとブログ書いてました。
時計はないと不安です。
昨日は焦ったこともありましたが、解決です。

おやすみなさーい

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが付いています。
すみれが咲いていました。
腕時計は苦手なのでしていません。
昨日はこれまでの、記録かもしれません。とてもびっくりです。

  • 回答者:kuro (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃までです。
春の植物は梅をみました。
腕時計はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=F-aU9lFgVaw
まだ見ておりません。
外出する時にします。
日付変更する前から連続で踏んでおります。 ムカつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山田邦子懐かしいですね 最近は深夜のショッピング番組でしか見ません
これ聴いてます  アニキ最高
http://www.youtube.com/watch?v=pfd-ZNzbvCc&feature=related
週末恒例化してますね

3時には寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
本日は虫も植物も見ませんでした。
腕時計はしていません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聞いています。
梅が咲いてます。
この頃つけてないですね。
昨日は順調でした。

お休みなさい。

===補足===
2時半に寝ます。
すみません、ぬけちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
週末になりました。この質問に回答して寝ます。
さっきまでTVが点いていましたが、消しました。
庭の牡丹が咲き始めました。薄いピンクの花びらが春を告げていてくれています。

腕時計は常にしてます。時計をしていないと安心できません。

昨日は最悪でした。先ほどまで、1を告げるメールが11件も来ました。
グチを聞いてもらいたくて、今まで起きていました。
毎日毎日、バクダン質問を仕込んで、一気にボンバーしました。
かなりの常習者です。殆ど犯罪者です。
これだけ、頂くと開いた口が閉まりません。

これで、寝ます。ありがとうございました。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11件ですか 
以前のように深夜はまったりして欲しいです。

今日は3時に寝る予定です。

髪を乾かしています。
桜が咲いているのを見ました。
腕時計はしていないです。
昨日はSooda!の地雷が4つもボンバーしました。
イタイです…。

  • 回答者:プチ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
なにも見ていないです。
外に出かけるときには、腕時計をしています。
いつもと同じで、平和でした。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
6時起きなので3時に寝るのが目標です。

ポイントサイトめぐりしてます。
虫などは見ませんでしたね。
腕時計はしてません。昔は集めてたのですが。
昨日も無事でした。

っと思ったら今2つやられてたので削除して再投稿です。
ライフマイルのステータスは と
あなたの地域の天気予報を教えて
でやられました。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝不足ではないですか 
体調には気をつけて

2時半に寝ます。
アメーバピグしながらソーダしてます。
虫などは見ていません。
腕時計はしません。
昨日はまあまあの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日特に春の虫は見ませんでしたが
暖かかったせいか、蜘蛛はよく見ました・・・といっても、
最近は蜘蛛って年中見ます。
冬は冬眠するはずですよねェ?蜘蛛って冬眠しなかったでしたっけ(笑

腕時計はしています。していないと不便です。
放置だと思っていたのが、2件地雷でした。
この調子だともっと増えるかも知れません。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です。
TVついてます。聞いてます。

虫は見てませんが、向かいの家のさくら草が綺麗に咲いています。

時計は…していません。3個あるのに…

昨夜遅くから今日にかけて☆1を連続でもらってますね。
やっぱり週末は 出るんですね。昨日くらいから仕掛けてたみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていて井上ようすいが出ています。
雪国なので、昨日大雪でした。虫も花もまだ先の話です。
会社は腕時計ができないので、車の中に置いたままです。
昨日は大雪で命がけで運転して会社に行きました。

  • 回答者:ウイークエンド (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!
今日も質問に出会えて嬉しく思います。

2時までは起きています。
明日休みなので、疲れてはいますが気分的には楽になっています。

今はSoodaをしながら、焼酎を飲んでいます。

春の植物で、菜の花が咲いているのを見ました。
もうすぐ、桜の時期になるのが待ち遠しいです。

平日は腕時計をしていますが、休日はしません。

温かい日でしたね、お昼は上着なしで外に出ても
寒くなくて、とても気分が良かったです。
こんな日が、続いてくれると嬉しいのにと思いました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アテは何でしょう
来週は寒の戻りのようですね。

2時頃寝ようと思います。


アメーバピグをしています。

虫は見ませんが梅が咲き始めました。

腕時計はありますが、していません。

昨日は、暖かかったせいか眠くてしょうがありませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ようと思います。
音楽聴いてます。
さっそくゴキが出たので暖かくなってきたなあと。
してません。
昨日はポカポカしてて気持ちよかったです。
オヤスミナサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃まで起きている予定です。

テレビを見ながら、スキンケア中です。

見てないです。

腕時計はしてないです。

寝すぎて、失敗です。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外にポイントサイトめぐりしてます。
虫は見てません。植物は名前のわからない花が咲いています。春の花なので4月くらいまで咲くらしいです。
腕時計はしています。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでます。
梅の木を見ました。
腕時計をしてます。
3つ地雷が並んでいてブロックしたら、2人でした。
3つともアンケートで最初に5が付いていたんで素直に回答しただけなのに・・・ブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に5 5件まで5は釣りですね。
最近の流行のようです。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトしてます。
見てません。
腕時計はしません。
昨日も無傷でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は収拾のつかなくなった書類の整理です(苦笑)
今日は仙台でもようやく梅が咲きました。庭の梅も開花した模様です。
なので「春の植物」・・・梅の開花を見たことになりますね。

腕時計・・・最近携帯電話で時間を確認するせいかあまり付けていません。

昨日は仕事の話が一件舞い込んできました。
ので、その仕事の参考のために、しばらくサボっていたサークルに参加しようかなと思っています。

部屋が片付いたら寝る予定です。おやすみなさい。

===補足===
では笹かまとか萩の月の整理のお手伝いもお願いします(笑い)

  • 回答者:散らかし魔かも (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書類の整理お疲れ様です 
牛タンの整理なら手伝いますよ(笑)

まだもうちょっと起きてます。

家族を見守ってます。
まだ見てないです。梅もみてないなぁ。そういえば。
してないです。

昨日から今日にかけては6個1を頂きました!
予言が当たりましたよ!嬉しくない~~~~。

でも、凄い手間のかかった回答をしてくれた人がいたので、
とんとんかもです。

===補足===
また増えてました。

259954 
259949 
259191
259185
258945

まだあるけれど、パッとわかった番号だけメモ。

  • 回答者:陽子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐が来たのですか 
深夜ですか

tvがついています。
沈丁花が咲いていますよね、すっかり春になりました。
腕時計はしていません。
ここのところ自爆せずに安心していましたが、昨日深夜から立て続けに踏んづけて自爆しております。
おかげで寝込みそうになっています。
げん鉄待ちさまの質問を待っていました。
もう寝ます。
お休みなさい。

===補足===
昨日23:00以降からやたらに低評価をつけまくっている人がいますね。
全部ブロックして歩きましたが、それでも増えた人数は1人です。
どうも常習犯の地雷ちゃんは複数犯ですが、複数のなんとかちゃんのようです。
がっくりしています(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日ありました?

3時には寝ます。
ソーダ以外は、TVを見ています。
見ませんでした。
腕時計はしていません。携帯でこと足ります。
昨日は、暖かくて眠かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。
今動画を見ようと思ったのですが何故か再生できずあきらめました。
虫は見ていません。腕時計はしていません。
昨日はイオンにショッピングに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
soodaのみ
まだ見てません。
してません。
のんびりしてました。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
まだ虫とか春の植物はみていません。
腕時計は出かけるときは必ずしています。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとみています
クモがいました
していません
ふみました(´;д;`)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽聞いてます。
今日は一日家にいたので見ていません。
しています。
昨日は暖かくっていいひでした。
おやすみんさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る