質問

終了

ネットが固まるんです。光にしたんだけどな…ちなみに上下とも2000kbpsぐらい!無線LANで繋げてます。これって遅いんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-12-06 12:18:37
  • 1

上下ともに2M前後という事は速度的にはADSL並み。
光でその速度は遅いと思います。
少なくとも30M位は出ると思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いデータとかPCに入ってませんか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅くはないと思いますけど、動画とかで固まるのかな?
うちは、光で100Mでます。光の方が快適なのは、間違いないですよ!

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その速度はADSLとたいして変わらない速度だと思います。
何が原因か分かりませんが、光だとするとその速度は遅いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり遅いですね。それだと想像するに、うちと同じでADSLではつながらない距離ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る