すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
家で作るお吸い物のつま何が入ってますか?
大人になってからも食べれない、苦手な野菜は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-06 20:56:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハンバーグ サラダ
乾燥ねぎです
ゴーヤ
明日は入金ですははは。
いつになれば出金できるかな・・・

===補足===
レーヴディソールですね ダントツです

  • 回答者:バーディバーディ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2歳牝馬何が強いのでしょう

並び替え:

お好み焼き+やきそば(貰い物)

トーフ みつば

苦手はあるけど 何とか食べます

最近 本当に 気温の変化が大きすぎ!!
晩御飯さん は、ふぉとんべると の存在は信じていますか?

  • 回答者:まっさn (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったら良いかなというレベルです
科学的な根拠がないようです 幽霊と同じ?

おみやげのさば寿司、大根の煮物、ゴマ豆腐、しいたけのポン酢しょうゆです。
お吸い物はつまはあまりいれません。
とうふ、たまご、ふなどが多いです。
苦手な野菜はありません。
今日はあたたかくておだやかな一日でした。
でもなんだか疲れて風邪気味です。
あたたかくして寝ようと思います。

  • 回答者:ふぅふぅ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、マカロニサラダ、レンコンの煮付け、もずく酢
三つ葉、豆腐、お麩
セロリがアレルギーがあって食べられません。死んでしまう。
めさめさの忙しさでした。

  • 回答者:まお (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンと中華スープとシュウマイでした。
お吸い物には必ず卵と三つ葉が入ります。
大人になってからも食べられないのはセロリです。
人間の食べるもんじゃないと勝手に思っています。
今日は何だかダルイ月曜日でした。
昨日色々ありましたからね、早く土曜日にならないかな?と思っています。

  • 回答者:かったるい月曜日 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩じゃけ 野菜サラダ 豆腐 ごはん 日本酒 でした
野菜は好きなので、食べられないものはありません。

今日は月曜日で疲れました。明日も晴れるといいですね。

  • 回答者:お酒大好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

家で作るお吸い物のつま何が入ってますか?

おでんを食べました。
みつばです。
セロリ。
今日はすごく温かいです。
ダウンを着ていて暑いくらいでした。

  • 回答者:ガム (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる でどちらか削除依頼していただけますか
申し訳ないですが多重の放置はしていません
---
残念ですが

おでんを食べました。
みつばです。
セロリ。
今日はすごく温かいです。
ダウンを着ていて暑いくらいでした。

  • 回答者:ガム (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる でどちらか削除依頼していただけますか
申し訳ないですが多重の放置はしていません
--
お待ちしていたのですが 残念ですが

酢豚とチンゲン菜の香味とブロッコリーでした。
わかめです。
豆腐です。
昨日動き過ぎたので腕が筋肉痛で大変でしたし、お昼に食べた鍋焼きうどんで口の中をヤケドし痛かったです。

  • 回答者:ボロボロ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚が入っている鍋ものでした。

吸い物のつまは、かいわれ大根です。

食べれない苦手の野菜はありません。

やっと、月曜日、金曜まで頑張ろう。憂欝な日々が続きます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当

セロリ
昼間は暖かかったですね。
日光浴してました。
いい天気でよかった。

  • 回答者:ほし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューでした。
三つ葉です。
苦手な野菜はないです。
今日はいい天気だったので家中のお布団を干しました。気持ちよかったです。

  • 回答者:缶詰 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、おひたし、肉炒め、味噌汁、リンゴです。
お吸い物は…しじみ。
苦手な野菜はないです。
目が疲れました。充血ですっ。

  • 回答者:なえ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダと柿を食べました。
みつばです。
大人になって、苦手な野菜はありません。
オークション等で忙しい1日でした。

  • 回答者:酒好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、かぼちゃの煮つけでした。
家で作るお吸い物には、椎茸が入ってます。
苦手な野菜は、ピーマンです。これだけは駄目です。
今日は1日大変でした。
急な用事が増えた挙句時間もかかったので困りました。

  • 回答者:なぜか疲れた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした
麩ですね
ズッキーニがダメです
今日は子供と公園に行きました
夕方は結構寒いですね

  • 回答者:無職じゃないです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥弁当でした。
三つ葉です。
ナスです。
今日は二日酔いで死んでました。 飲めば直ると思いますけど。

  • 回答者:ひなた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る