すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

綺麗な青色の花と言えば何がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 17:49:23
  • 0

ファセリア ブルーベルの青が一番好きです。


他には

デルフィニウム

ネモフィラ

カンパニュラ

エキウム ブルーベッター

ギリア レプタンサブルー

スカビオサ

などあります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アサガオ、あじさいですね。
今は青色のバラもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーデイジーは花の色が青色です。
庭に現在咲いてるので可愛いです。

  • 回答者:デイジー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒヤシンスがキレイだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじさいを思い浮かべました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、
りんどうです^^

あまり聞かない花ですが、
花言葉は、
あなたの哀しみに寄りそうと

いい花言葉です。
それに根は苦味健胃剤として消化不良や食欲不振に用いられています。

とても人に優しいお花です^^

  • 回答者:瑠璃 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじさい
あさがお

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコキキョウがきれいだと思います。
後はアイリスやドイツアヤメ、アサガオ、リンドウ、スミレ、パンジーなどもきれいですね。

  • 回答者:ミヤコワスレ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターバコパが可愛い青い花です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルースター
ツユクサ
ケシ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オオイヌノフグリ

青、というより、水色+白、という感じですが。
道ばたで見かけるたびにほっこりします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いバラです。
とても綺麗ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紫陽花が好きです^^**
季節を感じますよね♪

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る