すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やってるドラマですごくおすすめな
ドラマはありますか???

東京DOGSがなかなか面白くておすすめだと思います。
小栗君がクールだけど天然ぽい役でなかなか面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「相棒」は面白いと思います。
新入りの及川さんに注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「東京DOGS」と「JIN -仁-」が気に入っています。
この二つは視聴率1位と2位なので、オススメです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。

タイムスリップして、

人々を助けるという内容がおもしろくて。

漫画のほうにも興味を湧きました。

  • 回答者:しくしく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さん主演の「その男、副署長」です。
熱血漢あふれる副署長役の船越さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「傍聴マニア」です。
深夜ドラマなので録画して見てますが、
なかなかおもしろいですよ。
裁判のことも知ることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS日曜劇場の JIN-仁- です。

キャストでなく話の内容で楽しめるドラマだと思います。

  • 回答者:シュウシュウ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイガールがおすすめです。
とても感動するし、暖かいドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には「仁」がオススメです。
すっごい面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夜9時から放送している「仁」です。
漫画を読んでいますが、幕末の有名な偉人がたくさん出てきます。
歴史の勉強になります。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

題名は知らないんですが、金曜の11時15分くらいからやっている嵐のアイバくんが出ているドラマです★
アイバくんのお父さんぶり…結構いいです★しかも毎回地味に感動しています

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒!は面白いです。
このシリーズは大好きでずっと見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメンです!!
男女両方楽しめます!!
途中からみてもおもしろいですし
ネタが満載のドラマです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傍聴マニア09 が個人的に面白いです。

現在日本テレビで深夜帯に放送中の新ドラマです。
先日たまたま観たのですが
何のドラマなのかも知らずに見入ってしまって結局眠いのを
我慢しながらも最後のエンディングまで
観届けてしまいました。

詳しくはこちらで
http://www.ytv.co.jp/bouchou/introduction/index.html
過去の放送を見逃していたのが惜しいです。

毎週木曜深夜11:58から放送中です。

  • 回答者:ヴァラキュア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャレンジド」です。 NHK 土曜ドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の「相棒」です。
長寿シリーズでメインキャラクタの交代はありましたが、脇役も定着して安心して観られます。でも何といっても脚本にヒネリが効いていて普通のミステリドラマでの犯人探しだけに終わらず、どんでん返しや犯行に至る裏の事情など見応えがあって大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」です。。。。。。。。

  • 回答者:jv、 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイガールです。慣れないながらに子育てを頑張ってる相葉君が素敵です。
雰囲気の優しいドラマで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「傍聴マニア」と「サムライハイスクール」です
えっと
木曜と土曜にそれぞれやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルクローズ
と乙男ですw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイガール」は感動するのでお勧めです!!

究極のラブストーリーと書いてありますが、

ひと言では言えない温かさや重さがあります。

1度見てみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京DOGS です。
シリアスさとコミカルさのバランスがいいですよ。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京DOGS。
吉高さんに注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお勧めは、NHKの土曜日夜9時からやっている「チャレンジド」です。
中学校の国語の先生が失明してから訓練を受けて、再び国語の教師になれたというドラマです。
全5回で明日が3回目です。
「チャレンジド」とは、障害者のことを英語では挑戦する人と言うことでチャレンジドって言うそうです。
私も視覚障害者ですから先生の頑張りには頭が下がる思いで見ています。
ぜひ見ていただきたいドラマです。

  • 回答者:ソーダ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINがとても面白いと思います

これからの展開が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「交渉人」が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」です。
直江兼続の幼少時代の与六役を演じていた加藤清史郎くんが、長男の竹松役で再び出演したのが楽しみです。

  • 回答者:こども店長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月キュン(月9)の「東京DOGS」がおもしろいですよ。

小栗君のキャラが なかなか味が出ていていいです。

もちろんヒロはカッコイイ。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁がおもしろいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」です。先週は録画もして2度観てしまいました。ほんと奥が深いドラマだと思いました。最高にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おひとりさま」が笑えます!!

  • 回答者:ここあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「JIN」
「おひとりさま」
が特に面白く気に入っています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅見光彦が連続ドラマになるんですよね。
毎週完結ですから、安心して見れます。。。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINがとても面白いのでオススメです。
毎週、日曜日が楽しみです。
(相棒も見てます。)

  • 回答者:ここあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯が一番です。

唐沢さんは個人的に好きな俳優ですし、しっかりとした流れのある話が毎回引き込まれていきます。

  • 回答者:頭が不毛地帯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁がおもしろいと思います。
現代の医者が、江戸時代で病人の治療をするっていう、今までとちょっと違った面白さがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」がオススメです。一話完結なので見やすくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交渉人が面白いです
前作から見てます

  • 回答者:たば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
やっぱり、安心して見ていられます。
脇役陣が個性的で最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯。
お金をかけてしっかりと作ってあると思います。
久々に次回が楽しみと思うドラマです。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば「ギネ」ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人です。
毎週、見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯です。
期待どうり・・次回がきになる・・作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギネ」がおもしろいです。
かなり重たいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京DOGSおもしろい☆
小栗君のキャラが
特に好きです❤

  • 回答者:kana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は金曜10時の「おひとりさま」です。
観月ありさの演技がすごくうまいと思います。
ストーリーは割と単純です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝で水曜の夜9時から放送している
相棒がオススメです。
ミッチーこと及川光博が加わり
以前よりも面白くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●オトメン ~秋~
●不毛地帯
●JIN

の3作品がオススメです!!全部ストーリーが面白くて今後の展開が気になって仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜に放送している

「仁」が面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS日曜の「仁」
タイムスリップの話ですが
江戸時代の話で
実在の人物とからむのが面白いです。

  • 回答者:ま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JIN
日曜21時からしてます。
お薦めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始まった「傍聴マニア09(日本テレビ系列)」はお勧めできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムライハイスクールです。

  • 回答者:穂のか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネもお勧めですが、マイガールも好きです。
こはるちゃんがとてもかわいいです。

  • 回答者:あいばパパ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日夜9:00からやっている「JIN」お勧めです・・大沢たかおが主演でやってます。今度3回目ですが、まだまだ途中でも十分に楽しめます、是非ご覧ください。すっかりはまってしまいました・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交渉人がおもしろいです。
主演の女優さんがきれいで華があるのに中身はハードな感じで見ごたえがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめんとマイガールです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る