すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

スチームアイロンを使用している方、使い心地を教えて下さい。

テレビCMでスチームアイロンの宣伝をしていました。
アイロンかけが苦手で、ついついため込んで後でしんどい思いをします。

本当にハンガーに掛けたままで、あんなに素早く楽に
シワがのびるものでしょうか?

お薦め度はどのくらいですか?

  • 質問者:青空
  • 質問日時:2008-08-14 10:16:58
  • 0

ハンガーでスチームはうちはあんまりありませんが

やはりスチームアイロン偉大ですよー

アイロン台がいいとアイロン掛けたのしですよ。

使いやすいのはやっぱりお値段高いです><

  • 回答者:あれま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々と回答を頂きながら、期限近くまで待っていたものですから
お礼の返事が遅くなり申し訳ないです。有り難うございました。
良いアイロン台とスチームアイロンを購入することにしました。

「のし」状態になるという言葉が背中を押してくれました。
一番に回答頂いたあれまさんをベスト回答者に選ばせていただきました。

ももさん、回答有り難うございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

並び替え:

ハンガーにかけたままであまりしませんが、すいすいかかるので、楽しくなり、アイロンがけも苦でないです。
私はいただいたので、値段はわかりませんが、高いみたいですね。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る