すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

顔面からクモの巣にひっかかったことはありますか?

  • 質問者:うげー
  • 質問日時:2010-12-09 10:24:16
  • 1

年に一回行う、学校の体育館裏の道具小屋の掃除で、しっかり正面からかぶってしまいました。
綿菓子とは違った心地でベタベタでした・・・・。

  • 回答者:ノンシュガー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ 

本当にイヤですよね

あわてて顔をパタパタしますが 周りの方から見ると変な行動に見えたりして…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
光の加減でちょうど見えてなかったんです。
気持ち悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよーっ!!
逆に無い人とか居るのかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

顔について、びっくり。

気持ち悪かったです。


背の低い私は思いっきり、木の間のクモの巣が見てなかったのです。

  • 回答者:くい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
それからは、くもの巣がありそうな時は顔の前で手を振りながら歩きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 不愉快です。

  • 回答者:vひl (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!!
もうびっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ・・・
本当に気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますねー…。
虫嫌いなので、かなりビビります…

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。

害はさほど感じませんが・・・
気持ち的に大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で坂を降下中に思い切りwww

黄色と黒の大きい奴・・・・心臓がリアルに「バクン!」ってwww

盛大に転倒しました><

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね・・・・

俺、虫嫌いなんでかなりビビりますww

  • 回答者:エコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のボロアパートに住んでいた頃、朝一でクモの巣に顔から突っ込んで以来玄関周りなどにクモの巣があると殺虫剤で退治するようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
なんともいえない不快感がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クモは大の苦手なのですが、ありますよ、何度も・・・。
気持ち悪くて仕方ないし、主はどこにいるのか気になって気になって^^;
なので、誰かと細い道を歩くときは後ろについていくようにしてます(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

獣道は頭上に注意して歩かないと、モロにかぶってしまいますね;;

でも、別に叫ぶほどのものではありませんね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面からもろにひっかかったことは一度だけあります。
突然顔に粘着質のモノがはりついてパニックになり、見ていた友人には爆笑されました。
私が騒いでいる間に巣の主はどこかへ消えたようでしたが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに丸ごとひっかかったことはありません!
かすれたくらいならありますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。

夏の朝は頻繁に...

  • 回答者:216 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと月に2回は里山歩きに出掛けるので、その時はいつも、クモの巣に顔面からひっかかる。

行きにひっかかり、帰りにも、同じ場所で、再びひっかかることもある。
数時間後には、修繕してしまうようだ。

  • 回答者:団塊 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面からは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の物置に入った時に顔にかかった事があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある。家の周囲が自然なのでしょっちゅうです。

  • 回答者:なうおな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
なかなか取れないのでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。すごく気持ちが悪かったです。
蜘蛛は大嫌いなのに、本当に最悪でした。

  • 回答者:卒倒 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうです。
牛乳配達やってるから、だれもいない空間に入ります。
もう、もろにかぶってしまいます。
特に夏場はひどいですよ。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいるので、そんなのしょっちゅうです
何処に巣を作ってるか、本当に沢山ありますから、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないくらいあります。
最近のクモの糸はナイロンかと思うほど強いのがあったりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっちり丸い形をした蜘蛛の巣は数える程度しか引っかかっていないと思います。
1本でふよふよしているものなら自転車に乗っている時にしょっちゅう引っかかります。
目で見て気付けないから困りますよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルクならあります。パッとよけて大事には至りませんでした。

  • 回答者:徹平 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早くの山なんか、みごとですよ。

  • 回答者:くもった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ・・・。
庭で草引きしてたときに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自転車乗ってて顔に貼りついて口にまで入ってきて…
ありえん。
今思い出しただけでも悪夢。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ひえ~~~きゃ~~っと叫びまくりでした。
いつまでも、くもの巣がついてる気がして、
その日一日最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
クモが大嫌いなので
叫びまくってしまいます
クモが付いてなくてよかったです

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
驚いて走りました
何故か走ってしまうんです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
凄く不快な事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

眼鏡にかかった時は特に大変です。
歩けません。
目の前に急に白い線が表れて、
しゃがみこんでしまいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

夜とか見えないでひっかかってしまってげ~!!
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で走っていたら、ひっかかりました。
とるのが大変でした。

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどもありますね。
取り除くのが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
よく車庫でひっかかるので
かがんで体を小さくして出入りします(無駄な抵抗?)。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますね。
きついです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころにありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
よく遭遇するのは家のガレージです。
車と壁の間にクモの巣が張ってあって、そこに気づかずに突っ込んで引っかかるパターンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~
最近もベランダで布団を干そうとしていて
くもの巣に気づかずに顔面からひっかかっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く有ります。
超ド近眼なので、足元ばかりに気を取られていて
目の前を見る余裕がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります できれば避けたいけど、家の守り神だからと、殺すことはだめといわれました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ1回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありますよ~
嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前にバイクで新聞配達をしてました。
途中、竹藪の小道を抜けなければならない所があり、夏場はよく顔面にバフっと被りました。非常に鬱陶しかったです。

  • 回答者:元勤労学生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
特に朝方まだ暗いうちから歩いたりすると、見えなくて引っかかることがあります。
結構狭いところを歩いたりしているもので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどかあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ!
目にみえなくて「うわぁー」って感じで!
都会育ちの人は経験したことないかなぁー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃よくありました。

ほんとに、ひっかかるまで全く気が付かないんですよね、虫になった気分・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。洗濯物を干す時に何度もあります。鳥肌ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。田舎育ちなので、山の中ではしょうちゅうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
いつもはない所なのにあったり、山に行ったときとかに
顔面からひっかかったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。
ひぇ~~~~ってなりますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
庭でよく巣を作るようで作りかけのくもの巣に引っかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
クモじたいが大嫌いなので悲鳴をあげながらクモの巣を顔からはらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・手が触れるのもいやなのに、あれはなんともいえない気持ち悪さですね、最低です。。
都会でもないけどそんなに田舎ではないのに
うち蜘蛛が多いんです。。。
玄関出ると、玄関横の木と高さのある近所の塀の金具とどうやって渡るのか
路地を横切って張ってくれるんです。。。
なのでひっかかってからは、ほうきでとりあえずブンブンその間を振っています。
他にも2~3日つかわないだけで自転車も巣を作ってくれるんです・・取っ手やタイヤ、かごにあの模様でフタされてたり・・・ひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
何度かあります。田舎の家なので家の周りにミカンなどの木が多いので、あるを知らずに突っ込んだ事は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
庭が込み入っているもので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 
実家に物置があり暗いので中に入るたびにクモの巣に引っかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。夏に犬の散歩で雑木林を通るとしてるとよくクモの巣が顔につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
キャンプに行ったり、山歩きして
ちょっと道を外れたら、くもの巣が山のようにかかっていますから。
ぎゃっ!と思いますが、手ではらって終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
車と車の間にクモの巣が張ってあったり、玄関を出てすぐにひっかかったり。
すっごく嫌な気持ちになります。
クモの巣は見えないのでひっかかりやすいです。

  • 回答者:注意報 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
天井裏の掃除をしてた時です。 最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ド田舎に住んでいるので、月に何度かそんな経験があります。

特に夜間や薄暗い時は要注意です~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る