すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私はアメブロで自分のオフシャルブログを作りたいんです
一般の人でも、オフシャルブログを作って良いですか?

  • 質問者:ゆみ
  • 質問日時:2010-12-09 18:36:04
  • 1

並び替え:

もちろんいいですよ。

一般も関係ないです。ブログは作っていいですよ。

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がオフィシャルと認めれば全然OKだと思います。

ブログは結構楽しいので、頑張ってみて下さい。

アメーバ使うのであれば、読者や、アメンバーを募集中なので、
良かったら登録して下さい。
IDは toshi-piano です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKです。

せっかく作るなら多くの人に見てもらえる様にブログを成長させましょう。

何の副業をするにしても一番ですし。

ポイントサイトを利用するにしてもアクセスアップがダウンに繋がりますし、ブログライターをするにしても報酬額が違ってきます、アフィリエイトも同様です。

なので、本気で副業で稼ぎたいなたSEOコンサルタント昆野世宙のブログ : http://www.konnotokimichi.com/等でSEO対策をしっかり学んで、頑張って下さい。

無料で効果的な被リンクも紹介されています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんおkです♪
がんばって読者増やしてくださいね(^^♪

  • 回答者:wata (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ^0^



ブログ作り、がんばって下さい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよ♪
自分なりのブログ作り頑張ってください^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよ。

頑張って作ってください(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人でも大丈夫ですよ。
ただ、芸能人のようにパワードbyアメブロとつけるのはだめですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよ。頑張ってください。

  • 回答者:近況 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロのオフィシャルブログの場合は
アメブロに申請するなり勧誘されるなりされて
認められないと無理です。

自分だけの自分がオフィシャルと認めるだけなら
自由に出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がオフィシャルブログといえば、そうなります。
何か運動をされているのでしょうか、特に一般の人がすると
見てる人はなんじゃこりゃかもしれませんが。

  • 回答者:本人次第 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にオフィシャルブログと名乗るのは自由では?
本人が正式に公認しているという意味なので本人が認めればそれでそのブログはその人のオフィシャルです。
しかし、芸能人の方のように一定の装飾がされてり、芸能人のブログ一覧のようにトピックに表示されるには、一般人では出来ず事務所が個別に契約しなければいけないのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る