すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
菊人形見たことありますか、見に行きたいですか?
お年玉は何歳まで貰ってましたか、今はあげる方ですか、まだ貰う方ですか?
ポイントサイトでそろそろ止めようとしているポイントサイトはどこですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-10 01:35:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今夜も元気にプハ~です!
今夜のアテは春菊の『茎』の部分の胡麻和え、プチトマト、エシャレット
オクラに黒ゴマ・しらす・鰹節を混ぜたお浸し・・・

メール処理とアンケートに答えてました。

菊人形は目的として見に行った記憶はないですが、見ました。
子供の頃の遠足、観光地の駅前、庭園の一角・・・
季節になると浅草の浅草寺の境内にも居たような?
わざわざ見に行きたいとは思いません、怖いです。(笑)
東京タワーの蝋人形館は面白いですよ~、あんまり似てませんが・・・。
何故かレインボーに混じってメタリカのジェイムズ・ヘットフィールドが一緒に立ってます。(爆)
元日本マクドナルド会長の藤田さんの息子さんの趣味なんだそうですね、
知らない海外アーティストが並んでました。

お年玉は・・・、ゴメンなさい!今でも貰ってます。(^^ゞ
松も明けないうちから働いているのと、お付き合いが長いので
いつまでもずっと子供のような感覚…
孫のように思っていてくれてるからだと思います。(#^.^#)
ジャバザハットに一人娘がいるので、姪っ子ちゃんにはあげてますよ~。

辞めたいポイントサイトはポイントボックスです。
あと320Pで換金できるのですがまだまだ・・・。
それよりもアンケートサイトを辞めたいです。(>_<)
殆ど2Pぐらいですもんね、時間の無駄です。

昨日はもう大変!(笑)
滅多に着ない礼服が~~~!!!
着れるんですけどね、一番痩せてた頃に買ったのでヤバい!(笑)
半身浴したり、ストレッチしたり・・・
でも、もう飲んじゃったから同じ~!(爆)

  • 回答者:馬体重 +25 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

礼服が着れないのですか プール調教(半身浴)では無理ですね 坂路調教10本です^^;
レイア姫が+25キロですか 蝋人形にして見てもらいましょうか^^;
来年からはお年玉の代わりにアルコールを1ケースで貰いましょう

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
菊人形は、興味が無いです。

高1迄です。高2以降の年末年始はバイトしてました。
今はあげる方です。

止めようとしているポイントサイトは、CMサイトです。
もう少しで2年目ですが、換金ラインはかなり先です。

昨日はどうでしたか?
回答なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
今はソーダだけです。
菊人形は見たことないです。見に行こうとは思いません。
中学3年まででした。今はどちらかと言えばあげる側です。
ポイントサイトで辞める予定のところは無いです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
子供のころに見たことありますよ。
そのころは何とも思いませんでしたが、また見てみたいですね。
お年玉は大学を卒業するまでもらってました。
今は甥っ子と姪っ子にあげないといけません。
ポイントタウンをやめようかと思ってます。
この前交換した時初めてハズレだったので、
交換時の当たりが結構助かってたので、もう終わりかなと思ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ようと思います。
ツイッターでツイートを見ています。
菊人形は見たことがありません。あんまり興味がないので、見に行きたいとも思いません。
お年玉は高校生までもらっていました。
自分で働くようになってからは、あげる側です。
ポイントサイトで、やめようと思っているサイトは、今のところありません。
昨日は欲しかった携帯の予約が取れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠たくなってきたので寝ます。
テレビを見ていました。
小学校くらいの時に見ました。今年復活したところがありますが行けなかったです。
大学生まで親からもらっていました。いまはあげるほうです。
やめたいのはハイステージです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:いさ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダのみです。
昔、二本松で見たことがありす。
中学生まです。皆大きくなってしまったのであげていないです。勿論もらっていないです。
今のところ考えていません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ハンゲとミクシィアプリ ピグ
見たことあります。近所で無料とかなら見に行きたいです。お金払ってまでは見たいと思わないので。
20歳過ぎころまでもらっていましたね~^^;今はあげるほうです。
ここ以外やっていないのでないです。
昨日は体調が悪く歯医者も休んで寝ていました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

三時に寝ます。
mixiです。
無いです どうでもいいですね。
22歳までです。
potoraです。
昨日は寒かったので 風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで寝ます。
菊人形・・・TVで位しか見たこと無いです。機会があれば一度見てみたいです。
お年玉・・・12歳くらいまで貰っていたような
       今はあげるほうですね、
ポイントサイト・・放置しているサイトはいくつかあります。

昨夜帰ってくるとき、ふと夜空を見上げるとオリオン星座が綺麗に
頭の上に見えました。
めっきり冷え込んだ空にこうこうと見えました。
冬の星座で一番好きな星座です。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ないです。
18歳まで、もらってました。まだ、あげてないです。
今のとこないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ブログを書いています
見に行ったことはあると思います・・・小さすぎて、記憶はあまりないのですが
特に自分では見に行きたいとは思いません
お年玉は学生時代は貰っていました
今はまだ、あげる相手がいないのであげていないし、貰ってもいません
ポイントサイトはやめようと思う所は全てやめてしまったので、今やっているのは継続します
昨日は平穏でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はピグの順番待ちです。混んでます。
菊人形は見たことがないので見てみたいです。
お年玉は成人するまでもらってました。学生だったので。
今はもらってはいませんが、年下の親戚もいないのであげてもいません。
ポイントサイト、換金でき次第と思っているのが、だぶるくりっく、
でもまだ当分はやめられそうにありません……
昨日は寝てしまってソーダできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
アンケートに答えています。

菊人形は本で(写真)しか見たことないです。
余り見たいとは思いません。
花は自然に咲いているのが綺麗です。

お年玉は高校生まで貰っていました。
高校まではバイト禁止だったので。
今はあげる方です。
お正月は出費が痛いです。

ポイントサイトは様子見ですが
まんぷく島をもう止めようかと思います。

昨日は寒くていっぱい重ね着しました。
おかげで暖房を弱にしても大丈夫でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
テレビで見たことはあります。特に見に行きたいとは…。
30歳くらいまで貰ってました(一応要らないと言っていたのですが、貰える物は貰ってました)。
  今はあげるだけです。
無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日学校なのでそろそろ寝ますw
ソーダ以外はアメピグやってます!
あとニコ動で曲を聞いていました!
菊人形ってなんですか??
中2なのでお年玉はまだもらえてますbb
今はないです
昨日は眠かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝ますので起きているのは2時ごろまです。
ソーダ以外は、ついさっきまでジグソーパズルをしていました。(WEB上の)

菊人形、写真などで見たことはありますけど、うーんあまり興味はないですね。
大輪の菊ってあまり美しいとは思わないので。
(小菊とかスプレー菊のほうが好きなので)

お年玉は高校まで貰っていました。今は上げるほうです。
(上げるのは姪子一人だけ)

ポイントサイト、やめようと思っているサイトはないです。
(ライフマイルしかないので)
でもアンケートサイト、そろそろ面倒になってきたので楽天リサーチだけに絞ろうかと思ってます。

昨日は最悪。嫌な噂が現実になり・・・直人涙目でした。
球団の資金繰りの犠牲者になったみたいで。


では一足先におやすみなさい。

===補足===
契約更改後は、トレード禁止規定を設けてくれればよいのに!!(怒)
マー君のあの姿での契約更改は気に食わないです。
直人がかわいそすぎる。もうちょっと気を遣って欲しいです。
マー君の2億。怪我で終盤離脱したので現状維持でもよかったのでは?
2億の評価は高すぎ。疑問です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

契約してすぐに金銭トレードとは 
マー君2億は妥当ですか

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
今までうたた寝してしまっていました。
菊人形は見たことあります。
人形の方はともかく、周囲に飾ってある菊はまた見てもいいですね。
とても綺麗でした。

potoraをやめたいです。
換金ラインが遠くて挫折しそうです。
でも、今までの分を考えるとそれをそれを無駄にしてしまうのもなぁ・・・
と思っているところです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
書き忘れていました。
お年玉は高校生までです。今はあげる方です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うたた寝 気をつけないと風邪引きますよ

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Puby0f-Ag5U&feature=related
見たことあります。 見たいとは思わないです。
18歳まで貰いました。 今はあげる方です。
今のところないです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=okLWGSpM9NY

ちょうど寝るところです
布団だしてます
見たいとおもわないです
高校まで
マイアカウント
回答しようとあければ終了ばかり・・

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る