すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
これからの寒い時期のお風呂の入浴時間は何分くらいですか?
来年のカレンダーは購入しますか、それとも取引先等からの頂き物ですか?
小腹が空いた時何を食しますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-02 01:34:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もうちょっと起きてます。
今日中に終わらせたいコメントが一つ残っているので・・・。(*^_^*)

プハ~と溜まりに溜まったメールを捌いてました。(殆どポイントサイト)(笑)

お風呂は仕事の都合によるので、忙しければ30分
休みの日や忙しくない時は1時間半入っています。(*^^)v

カレンダーは頂き物で済ませています。
保険会社、銀行、スーパー、米屋、仕事関係(言えません!)(笑)
毎年使っているのは銀行のカレンダーです。
何て言うんでしたっけ?
吉日、友引、先負けなどが入っていて、彼岸の入りなども書いてあり
日付も見やすく、メモ欄が大きいのでスケジュール管理には最高です!
ヨーダや私の分も書いてお互いのスケジュールが分かって便利です。(*^_^*)

小腹が空いた時はお煎餅・・・
もっと空いた時は小さめのカップラーメンです。(どっちも太るね!)
これからの季節は大鍋に野菜スープを作っておきます。

昨日は、大腿骨骨折で入院していた方の快気祝いでお赤飯を頂きました!(*^^)v
八百屋さんで「アスパラ菜」という新しい野菜を発見!早速購入!!
見た目は菜の花のような花の蕾が付いていて、葉は小松菜に似ています。
味はほんのりアスパラガスの味がします。
茎の部分もポリっとした食感でアスパラっぽいです。
辛し和えにしてみました!美味しかったです。(*^_^*)
ベーコンと炒めても美味しいのでは?と思いました。

===補足===
>仕事柄 お馬かビールですね^^;

お馬とビールって・・・
いつの間に私の勤務先が府中になったのでしょうか?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=f5PkhPxXIS4

>小腹にはビールかと思ってましたが^^;

ビールは主食ですから!(爆)

>アスパラ菜って中華に合いそうですね

なるほど!いいですね~。
ただ、香りが弱いので強い味付けだと負けてしまいます。
辛子マヨネーズで和えてみたらマヨネーズに負けてアスパラの香りが消えてしまいました。(>_<)
ガーリックにも負けるだろうな・・・。
油との相性は良さそうなので唐辛子や胡椒で炒めるのはイケると思います。(*^^)v

寒くなってきたので夜更かしは身体によくないですね。
げん鉄さんも風邪をひかないようにしてください。(*^_^*)

  • 回答者:食いしん坊万歳! (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事柄 お馬かビールですね^^;
90分もアルコール抜くには必要ですねでもふやけてしまうのでは^^;
小腹にはビールかと思ってましたが^^;
アスパラ菜って中華に合いそうですね 
風邪引かないように

並び替え:

もう寝ます。
ミクシィアプリ ハンゲ ピグ
シャワーから湯船に入るようになるのでいつもよりは長め 夏場でも子供と一緒なので25分程度今は30分以上入っています。
本当はもっと入っていたいのですが 子供が暑がりなので・・・
もう買いました 実用的な物を買って トイレなどには頂き物のかわいいものを飾っています。
ちょうどさっきそうだったのですが 瓶詰めのキャベツの酢漬けを食べました。いっぱいあまってたので。いつもはチーズが多いです。
昨日は上の子が風邪ひいて早くに帰ると言うのでお昼も用意して待っていたのに結局夕方だったのでプンプンしてました。

おやすみなさいませ。

===補足===
上の子はもう大きいのですが 下の子はまだ4歳なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんと一緒にお風呂ですか
風邪早く治ると良いですね お大事に

もうそろそろ寝ます。
動画サイトの動画をみてます。
30分ぐらいですね。
もらい物と購入両方ですね。
おにぎりです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
入浴時間は40-50分くらいです。夏より10-20分長いです。
カレンダーは、もらいものは壁掛け用、自分で買うものはメモ欄があるスケジュール管理用と使い分けています。
小腹がすいたときは、うどんを食べるかビールを飲むかです。
昨日は寝坊して大慌てしました。

===補足===
すきっ腹にビールを飲んでも1-2缶程度なら酔いません。
中世、ドイツ辺りの修道院では、断食修行のときにパンの代わりにビールを飲んでいたそうです。

  • 回答者:FX修行中&今日はついていない (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小腹にビール すきっ腹に呑むと酔わないのですか

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
入浴時間は、約20分。
カレンダーは、殆ど、頂き物です。
小腹が空いた時は、パンを食べます。

昨日はどうでしたか?
参加せず。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
1時間くらいです。
カレンダーはもらいものですませます。
お菓子を食べます。チョコとか
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。
今はニコニコ動画を見てました。
お風呂は寒いので10分以内に上がります。
カレンダーは購入してないです、パソコン買携帯のカレンダーを見ています。
ポテチを食べます。
昨日は過去最高に回答したので満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで寝てたので明け方6時頃寝ます。
音楽聞いてます。
10分。
100円均一で買います。
カップ麺
昨日は眠くてたまらなかったです。
特に疲れてる感じでもなかったのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
夏も冬も入浴時間はほぼ一緒です。
大体1時間くらいです。
私は長湯なので、本当はもっと長く入っていたいくらいです。

毎年気に入ったのを買っています。
貰ったカレンダーで気に入ったのがあればそれも飾ります。
最低2箇所に必要なので・・

小腹が空いたときはラーメンかうどんです♪
昨日もあまり参加できずで無事でしたよ♪

===補足===
文字の書き込めるカレンダーは必須です。
シンプルなほどいいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚は 文字が書けるカレンダーがあるのですね^^;

2時ごろに寝ます。
今いろいろなポイントサイトを回ってるところでした。
入浴時間は30分くらいです。
来年のカレンダーは100均のですが買いました。
小腹が空いた時はガムを食べて我慢しています。
昨日は平和な一日でした。平和が一番です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝ます。
動画をみていました。
30分ぐらいです。
頂き物です。
スナック菓子が多いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
45分位ですね。
頂き物です。
大抵は、我慢してしまいます。
ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望時間は2時30分ごろです。
寝れるといいけどな^^;
ソーダ以外はポイントサイトをめぐったりネット界隈いろいろ。
入浴時間は30分ぐらいです。年中あまり変化ありません。
カレンダーは購入しないです。
なんやかんか貰い物が毎年あるので、それで済ませます。
小腹がすいたらゆで卵かたまごかけごはんです。
昨日は、打ち合せと準備で大変でしたが大笑いがあったり
冗談いいあったりで、久々に楽しい仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、ねるとおもいます。
テレビを見ています。
30分ぐらいです。
100均で、購入します
そばを食べます。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ポイントサイトめぐり中です。
終わったら明日の用意して寝ます。
お風呂は45分くらいです。
カレンダーはもらいものを使います。
小腹がすいたらスナック菓子を食べます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
片付けしていました。

入浴時間は40分くらいです。
カレンダーは100均で一つだけ買いました。
取引先からも2~3本もらえるので
比べて、どこの部屋に貼るか考えます。

小腹が空いたら蒟蒻畑を食します。
無かったら梅干を食します。

昨日は7件回答できました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ながらソーダしています。
お風呂は一時間ぐらいですね。
カレンダーはいつももらいものです。
小腹がすいたときは牛乳を温めて飲みます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ランダム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
寝てたので今はソーダだけです。
1時間は入ってます。
もう購入しました。
いただき物は使用してません。
カップ麺です。
昨日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外はメールしてます。
お風呂はシャワーだけです。 この時期でも。
カレンダーは近所の電気屋さんがくれるカレンダーです。
カップ麺を食べます。

昨日は暖かくて 今 冬?
って思う陽気で コートを会社に忘れてきちゃいました・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見てます。
20分くらいです。
頂き物です。
カップラーメンです。
休みなで、のんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・三時頃まで起きてようかと思います。
・ブログしてるので、コメ返しやら足跡つけるのに、時間かかります。
・寒い時期は、一回浴槽に居るだけで、10分くらいで、
二回入って、トータル40分くらいです。(寒くないと浴槽は、数分のみ)
・買わずに、くれる物だけで、賄います。
・小腹すくと とりあえず何か飲み物で、我慢します。
・昨日は、洗濯できず不十分な一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
今はソーダのみです。
45分くらいですね。
銀行で貰いました。
間食はなるべく我慢します。
昨日は半日かけて沢山の洗濯と大掃除をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいのですが、まだ起きています。
mixiのアプリと、ブログチェックなどなど。
夏も冬も40分ぐらいです。
カレンダーはゴミになるので要らないです。
こんにゃくゼリーかお菓子です。
畑から白菜を取ってこようとして忘れました。

  • 回答者:日常 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Gy16O7mglbU
30分くらい入ります、
購入しません。 契約している新聞屋から貰います。
カンパンを食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=O2_B1N0e1fU&feature=related

2時半に寝ます。
ネットショッピングです。プレセール今日から始まってるので。
湯船にはつかりません、シャワー40分です。
頂きものです。
牛乳飲みます。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
約40分です。
頂き物です。
我慢します。
休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る