すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、どっちを選びますか?

1.大きな大変な事を乗り越えて、←勉強ばかりしないといけないとか、すごく大変なこと。

終わったら、豪華なご褒美もらう。

2.何もせず、普通の生活を送る。そのかわり、

大変なことは、しなくても良い。

よろしくお願いします!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-10 10:13:56
  • 1

1ですね、普通の生活こそ大変なことだと思うからです。

目標を持って乗り越えて、達成感や自分の成長、

それに最後にご褒美があるならば何も文句なしです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2を選びます。
普通が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二番です!
やっぱり普通が一番ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



大変なことをするのってめんどい
普通に暮らしてるほうがいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何もせず、普通の生活を送る。そのかわり、
大変なことは、しなくても良い。

普通に生活できるだけで十分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何もせず、普通の生活を送る。そのかわり、
大変なことは、しなくても良い。
平凡で落ち着いた人生が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:

若い頃なら1でしょうが、
もう中高年なので。

  • 回答者:爺 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何もせず、普通の生活を送る。

大変なことは、したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ですね
会社の上司を見てると平社員で充分です 普通の仕事をして普通の給料を貰って普通の生活が出来れば充分かと思います

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

大変なことはできればしたくないです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敢えて言うなら、2.かな?

本音を言いますと、
報酬目当てで、ガリガリやるのも厭らしい気がするけど、
普通だからって、それなりの責任から逃れようっていうのも
なんだか卑怯な気がして、
どっちとも、選びにくいと思いました。

  • 回答者:カレー味のウ〇コ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何もせず、普通の生活を送る。

すみません・・・怠け者なんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝らないでください!!

人それぞれですから。

1 です。

やっぱり単純な生活の繰り返しは楽しみが無いですよ・・・

  • 回答者:人生一回 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る