すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいません東京都内で病院を探しています。。。。調べ方がいまいち分からず困っています。。。。
イボの治療法で液体窒素で低温で焼く以外の方法をしている病院を探しています
今行っている所が液体窒素を使うのですが、全然よくならないので病院を変えた
いと思っているのです 東京都内だったらどこでも良いので教えてください
本当に困っているので教えてください。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 12:34:47
  • 0

並び替え:

http://www.cocokarada.jp/
ただ、液体窒素はそこそこの病院ならあります。
クリニック系の所では、できません(保管維持が困難の為)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひまわり 03 5272 3030
で、病院の紹介はしてくださいます。
ただ、どこの病院がどんな治療法をしている、とか、評判までは教えて下さいません。
でも、参考までに聞いてみてはいかがでしょうか?

又は医師同士は横のつながりもありますから、ご近所のかかりつけ医や内科の先生に
こういう治療を受けたいのだけど、どこか知らないか、と伺ってみてはいかがですか?
息子が水いぼで困っていた時に皮膚科に紹介状を書いて下さいました。
同じ畑ですと、なかなか聞きづらいですが、違う畑の先生や、
中、大規模病院に行き、通うのが大変なので、近所でどこかないか?
などと聞くのは聞きやすいと思います。
あとは、ひたすら電話帳などで病院に直接電話して伺う、
そのくらいしか思いつきません・・・

いい所が見つかるといいですね。

  • 回答者:TT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る