すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今北島選手が金メダルを200mを取ったらしいけど、文句無く拍手をしたいと思いますが、あなたはどうですか?

  • 質問者:プーさんのママ
  • 質問日時:2008-08-14 11:06:21
  • 0

本人は記録が出せなくてちょっと不満そうです

でも、1つの大会で2つもとるなんてすごいです
そもそも オリンピック代表選手に選ばれるだけでもすごいんですし。
レーザーレーサーじゃなかったらどうなのかしら?と思わないでもないですが
それでもオリンピックにいける人だから やっぱりすごいです

優勝オメデトー キタジマーーーーー
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
残りの競技の選手もがんばってほしいですね ガンバレニッポン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文句なしです!テレビにかじりついてみていました。
というか、文句言う人がいたらぶっ飛ばしたいです(笑)
人には計り知れない苦労と努力をして、勝ち取った金メダル。
私なんかが言うのはおこがましいですが、本当に本当にすばらしいと思います。
おめでとうございます!!

  • 回答者:ぼん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界記録を期待したけど・・・
でも金メダルおめでとうございます!!
めちゃくちゃかっこいいです!

  • 回答者:。。。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばったと思います
大変だった練習を乗り越え勝ち取ったメダル
拍手したいです

また北島選手以外の全選手も 皆がんばって出場しているので
その方々にもがんばってという応援と
拍手を送りたいです

  • 回答者:がんばれ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
拍手拍手です。

  • 回答者:猿 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力の結果です。
素直に拍手したいです。

  • 回答者:とともち (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的な強さを見せつけましたね。
素晴らしい泳ぎだったと思います。
文句なしの世界王者です!!

  • 回答者:バンザイ!! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダル獲ったんですね!!!
文句なんてないどころか、手放しで拍手です!
有言実行、素晴らしいですね。
心から「おめでとうございます!」

  • 回答者:ゴールド (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快挙ですね。
国民栄誉賞を検討していたそうですが、文句無しですね!!

  • 回答者:早起きさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通りにやるところがすごい
拍手

  • 回答者:モーさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も文句無く拍手拍手です

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりです、文句なく拍手ですよ!!
日本競泳人過去最多の金メダル獲得ですね!
一大会で二種目連覇はやはり凄いです。
五輪前は水着問題もありましたし、余計よかったな、という気がします。

  • 回答者:えむ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なく拍手をします

記録狙いだったのかインタビューでは冷静でしたね

  • 回答者:蛙王 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なし!、素晴らしい成果ですよ、拍手拍手喝采喝采です!!!。

他にメダルには届かなかった人達にも拍手を送りたいです。体操女子も惜しかった、大躍進でメダルまであと一息だったのに。マラソンも出場断念しちゃったみたいだけど、(色々と裏事情は有るのかも知れないけど)選手個人を責めたら可哀想だ…と私は思っています。

代表選手や補欠選手達には結果は問わず全員に拍手を送りたいですね。勿論、入賞したらそれ以上に拍手ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強靭な肉体と精神の持主ですね。イチローを尊敬していると聞きましたが、イチローを超えてるかもしれません。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ていました。
ラストの50メートルは大差がついていたので安心してみていられました。
100,200メートルダブルで金、しかも、大会2連覇なんてすごいことですよね。おなじ日本人として誇りに思います。
大拍手です。

  • 回答者:upi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい!!

北島のプレッシャーを思うと涙が出ます。
最高にカッコいいですね~~

最高!!

  • 回答者:やったぜ北島 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、すごいと思います!拍手です!!!

  • 回答者:まこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダルより上はないので、文句なく拍手です。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTVで見てました。
プールへ出てきた時に、必ず飛び込み台を拭いて、滑らないようにとの一定のルーチンをこなして、心を落ち着かせて、、(過去の失敗が大きい教訓なんですね)
スタート時点から、今回は結構安心して見ておれました。
無理にストロークを増やすことなく、50m毎に他の選手との差を付けて行く。。流石です。
100/200と2連覇、本当におめでとう!
良く頑張った!

  • 回答者:とむ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金取ったんですか。
すごいですね。
水泳に興味はないのですがすごいとは思います。

  • 回答者:みんみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手放しで絶賛です。

  • 回答者:連覇 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に拍手しましょう。
才能もあるが、スポーツ選手の努力は並々ならぬものがあり、ましては金メダルと取るなど奇跡のようなもの。
時にこの野郎と感じさせる人もいますが、
基本的には拍手してあげたいと思っています。

  • 回答者:観太郎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、文句無く賞賛したいと思います。
100m、200mとも、オリンピック
2連勝と言うのは物凄い記録だと思います。

北島選手、おめでとう御座います!!

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!本当ですか!
すごいですね。
私も拍手を贈りたいです。
おめでとうございます!

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチパチパチ!
いいんじゃないですか。努力した人が努力の分報われた結果と思います。

  • 回答者:たれぱんだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金メダル取ったんですね。
おめでとうございます。
敵は自分のみというか最初から金メダルは当然として世界記録との勝負っていうのが凄いです。

  • 回答者:オメオメ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりオリンビックに興味はないのですが、北島は凄いな!と思いました。
文句なしに私も拍手です!

  • 回答者:まいせ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあんまりオリンピックやスポーツは興味ないけど、やったネ!!の世界です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る