すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

オリンピックが後4日で終了しますが、何に一番感動しましたか?

  • 質問者:メディ
  • 質問日時:2008-08-21 11:46:29
  • 0

水泳の北島選手です。
メダルと記録と言うプレッシャーの中、メンタル面での悩みを克服して、尚且つ金メダルを取った感動は、言葉では言い表せないものがあったと思います。
自分の息子と同じ年だから、余計に思い入れが大きかった様に思います。

  • 回答者:""ハ(^▽^*) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開催国の特権か、
記録の出ない判定競技で
中国寄りの判定の多さとメダル数に感動

  • 回答者:バカヤロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ましたけど、別段・・・
昨日の靴の人は気の毒だったですね。

  • 回答者:がえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道、女子の谷本選手とその一つ上の階級の
選手(一寸名前は度忘れ)二人の、
全て一本勝ち。
これぞ、講道館柔道と言うところですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、北島選手の金メダルです。特に100mの世界新記録。
見ていて泣けてきそうでした。

  • 回答者:ごんべ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜口京子選手の親子愛や、谷亮子選手の夫婦愛。

  • 回答者:家族の支え (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火のCGと、作成期間1年という事実

  • 回答者:パンフー神田 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり北島選手かな

  • 回答者:かんたいこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの競技もすばらしく、選手の皆さんに感動と勇気とパワーをいただきましたが、中でも女子レスリングに感動しました。

  • 回答者:hiranori (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道・谷本選手が決勝戦で見せてくれた内また一本です

  • 回答者:がに股 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島選手と、昨日のソフトボールでの行き詰まる戦い。

  • 回答者:ふひは (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本なら地元出身内村選手の銀メダル、私と同じ誕生日の浜口選手の銅メダルとお父さんの絶叫(笑)。
海外ならボルト選手の力走や格闘系競技もみていて楽しかったです。
今回は感動よりも観ていて楽しい試合が多かったです。

  • 回答者:バウンド (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る