すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが自分を

   「かっこいい」   「すてき」   「かわいい」

と思うことは、どんなことですか?

どんな些細なことでもよいので、ちょっと自己アピールしてみてください。

   「かっこいい」   「すてき」   「かわいい」
の、どれかもしくは全部でもいいです。

性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-10 18:13:29
  • 0

並び替え:

女性です。

自分をそう思うことは少ないのですが、

服をスーツで決めた時に、

カッコいいなと思います。

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すてき」
ネクタイを付けて鏡の前に立つときです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お出かけ前にきちんと着替えして化粧をし終えた姿はすてきに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達のボケにうまいことツッコミを入れられた時「すてき」と思います

  • 回答者:ほー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクが決まったときは「かわいい」ですよ^^

ファッションにとよっては「かっこいい」自分にもなれます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気に入った洋服が、自分に似合ってたときとか・・・「すてき」「かわいい」にはいるかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカラを付けたら かわいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、髪をセットして、リーゼントが決まった時にかっこいいと思う事があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で最後に鏡を見るとき。
セットが決まってて我ながら「すてき」と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧をし終わった後ですかね。

やっぱ化けてるのでw

  • 回答者:革命 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、髪型セットしたときです

まあ夕方、ぶさいくに戻っていますが;

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に熱中しているときはかっこいいです 

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かっこいい」 着ている服
「すてき」 服のコ-ディネート
「かわいい」 笑顔
女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい、すてきと思われたいのですが、現実は・・・・
でも、それに向かって頑張ってます。

強いて言えば、それがアピールポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かっこいい」 歌が上手いこと
「すてき」 誰にでも優しい性格
「かわいい」 体は大きいのに小さな虫が苦手で殺せない自分
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある物事を最後まで諦めずにやり遂げることができた時に
かっこいいなと思いました。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい 目
素敵  なし
かわいい  ふわふわな物がすき
男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理上手なところがすてきに思います。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものが作れたときです。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世話好きなところが素敵だとおもいます。笑

  • 回答者:のぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもけなげな感じがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが
仕事をしている自分はカッコウいいと思います
素敵と思うのはやはりお洒落して愛車に乗っているところだと
かわいいと思うのは..好きになった人には一途な私

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無報酬の人助けをしています。 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然だねとよく言われるのですが
そういう発言をした時に可愛いと言われます・・・^^
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をかっこいいと思う時は、重たい荷物を一気に運んだ時です。
持てそうにないと思う重さのお米20キロとかを車から家の玄関まで運んだ自分は
カッコいいとおもって納得。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がイケてて、体型もバランス取れてること。

この回答の満足度
  

目標を決めたら最後まで
一生懸命、完遂するところです。
格好いいと思います。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェイトトレーニングしているときですね。
とても重いのをあげられたときに
かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、交通事故を目撃し、助けに行った時、かっこいいだったと思います。
たいていは、いざと言う時ヘタレなのに、珍しくがんばりました。
男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思うことは、みんなが嫌がる仕事を
率先してやり遂げたときに思いました。
頑張ったな自分ってほめてあげたくなりました。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭い駐車場に1ぱつで駐車できた時や、
狭い道路を対向車とすれ違う時、相手が怖がって動かないで
自分がす~とすり抜けたときなど、
「かっこいい! 凄い!」と言われたことがあります。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思うことは細かいことは言わずに黙って成し遂げるところ。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をするにしても頑張る自分がかっこいいし、素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団の大会に出た時は、カッコいいと思いました。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る