すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんはクリスマスをどう過ごされますか?私は仕事です・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 19:43:09
  • 0

並び替え:

仕事でした。

普通に過ごしました。

来年は彼氏と一緒がいいです。

  • 回答者:ぐらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪で寝込んでしまい布団の中でした。正月は遊ぶぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でチキンを食べて、クリスマスケーキを食べました。母はクリスチャンですので静かにキリストの誕生をみんなで祝いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でTVを見ながら
ごろごろしていました。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でテレビを見ながらケーキ食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹雪の中夜遅くまで仕事してました・・・。

この回答の満足度
  

年賀状かいてました。・。・。・

  • 回答者:l・ぉ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り、パソコンに向かって、メール消しやポイントサイトへのアクセス、それにSoodaへの回答です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画した番組を観て過ごしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の後、彼女と食事しました。

  • 回答者:ぺにー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も仕事中です。

明日休みですので、ぶらっと買い物にでも出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と夕食を食べに出かける予定です。

この回答の満足度
  

普段と変わらず家でネットをしたりTVを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレ詰まりで仕事終わって家に帰ったら床が、、、

水玉便 : http://oktuhan.chat-jp.com/で水漏れ修理してもらい、事なきを得ましたが、日々気をつけておけばと思いました。

トイレ水漏れで最悪のクリスマスになる所でしたが、水玉便のおかげで助かりました。

水玉便て可愛い感じがするけど安心出来る水道屋さんです。

この回答の満足度
  

家族とと思ったのですが、子供は出かけ奥さんと2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき、警察が出動していました。
朝から、なんだかイライラしている人も見ました。
週末のクリスマスはきっと、いつもより楽しいのかもしれません。

  • 回答者:大ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらなかったです。
チキンを食べたぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昼からずっと
サンタの格好をして
バイクに乗って
ピザを配達してました。
明日もあるので
もぅ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も残念ながら仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段どおりです。
私は無職です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でクリスマスパーティーです。
ケーキ&ピザを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もせずいつもと変わりないですね。
家で普通に過ごします・・・。

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りです。
異教徒の祭りには興味ありません。

  • 回答者:茶坊主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然仕事です。
家に帰ってからのんびりお酒を楽しみます。
普段は買わないケーキとチキンを買って食べる予定でいますけどね。
おひとり様のクリスマスなどはそんなもんでしょう。
もう慣れましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から休暇です。
今までまともに休めませんでしたので、とにかくゆっくりと休みます。
テレビを見て散らかった部屋を整頓します。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は家で過ごします。

いつもと大して変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別何もしないですね。お金もないし…
スーパーで安めのチキンとカップケーキを
買ったぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も仕事でした
忙しかったです
クタクタです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も仕事です。年末の仕事にひびくので頑張らないといけません。クリスマスどころではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので家でテレビを見ています。
ケーキが食べたかったのですが、諦めました。

  • 回答者:失業中 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でテレビを見ながらチキンとケーキを食べました。
あとはのんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に過ごしています。

何も変わりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は友達とクリスマスパーティー。明日は家族と過ごします

この回答の満足度
  

家族と一緒に過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の後、家でお肉とケーキを食べて過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とケーキ食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でお酒を飲んでます。
普通の日と変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で普段と変わらず過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が終わって、先ほど帰宅しました。
今から家族でケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で1人ビールを飲んで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お勤め、ご苦労様です。
私は焼酎でべろんべろんに。
寒波襲来なので、
くれぐれも暖かくしましょう。

  • 回答者:じい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは家でごろごろします

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る