すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@お鍋は・・・

①なに鍋がお好みですか?
②タレは何で食べますか?
③シメはご飯ですか?麺ですか?

お鍋が美味しい季節。
今、専用のスープがバリエーション豊富に売られています。

回答してくれたみんなへのお礼

これからますます寒くなり、お鍋をする機会も増えますね。
野菜も沢山食べられて、何と言っても簡単でおいしい!
いろいろバリエーションを変えると楽しめますね。
皆さん、回答ありがとうございました。

PS.どなたか拍手ありがとうございました。

① 水炊きです
② ポン酢です
③ おうどんを食べて、その後
  雑炊です

調理が簡単で、
後片付けが簡単で
温まって
美味しいので
ここのところ 毎晩 お鍋です。

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①しゃぶしゃぶです。よく食べ放題に行きます。

②ごまだれです。無難だと思います

③日本人なのでご飯です。ご飯が1番合います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しゃぶしゃぶです。
②ごまダレです。
③麺好きなので、麺がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キムチ鍋
2、たれはなしです。
3、めんです。

おいしいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キムチ鍋が1番!
②水炊きのときはごまダレオンリーです。
③シメは麺です。ラーメンかうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なに鍋がお好みですか?
 ちゃんこ
②タレは何で食べますか?
 ごまだれ、醤油
③シメはご飯ですか?麺ですか?
 雑炊

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とりつくね鍋
②たれは使わず、鍋自体に味付けされてます
③〆はうどんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 鱈たっぷりの鍋

② ポン酢とか好きですね

③ 太るので〆は無し!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とり鍋
②ぽんず
③なし

  • 回答者:うp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チゲ鍋

チゲなのでタレなしです

ご飯です。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あんこう
②ポン酢
③うどん

  • 回答者:鍋島 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鶏の寄せ鍋
2 タレはなくおだしに味付けします
3 うどん

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なに鍋がお好みですか? しゃぶしゃぶ鍋です
②タレは何で食べますか? ごまだれです。
③シメはご飯ですか?麺ですか・もちろんご飯です。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キムチ鍋
② スープで食べます
③ ご飯を入れて雑炊が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しょうゆがいいです。
2、なし。
3、なし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しゃぶしゃぶ鍋が好き
2.ポンズが好きでそればかり
3.ご飯は必ずです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キムチ鍋
②鍋のスープで食べます
③〆はうどんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しゃぶしゃぶ
② ポン酢
③ ご飯

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もつ鍋

②鍋の出汁で大丈夫です。

③うどんで、もつうどんが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水炊き
②味ポン
③うどん

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寄せ鍋です。

②味ポンです。

③雑炊も好きですが最近はラーメンにハマっております。
 まるこちゃんのやつがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しゃぶしゃぶ です。
2、ポン酢です。
3、麺です。 うどん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しゃぶしゃぶ
2 ポン酢
3 ご飯

塩ちゃんこ も美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩なべが好きです。
②ゴマダレで食べます。
③うどんですね♪

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テッチリ お店の「アラちり」では無く河豚をぶつ切りで入れた物
2.ポン酢
3.ご飯で雑炊

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水炊きが好きです。
2 ポン酢
3 うどんを入れて味を調えて
  食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣

味噌

ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もつ鍋
②そのままですね
③うどんがあいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水炊き
②ポン酢
③日によって違いますが、ご飯が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キムチ鍋
2そのままなので、たれはなし
3〆はごはんの時が多いですが、たまにラー麺もあります。おいしいです。

鍋もののバリエーション増えてきましたねー今度は何しようかって楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちゃんこ鍋
2 ごまだれ
3 麺

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①豆乳鍋(具は何でも!お肉ははずせませんが)
②ポン酢
③ご飯に溶き卵

が好きです!

  • 回答者:モンスター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼
なし
ご飯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きりたんぽ
②鶏ガラスープ
③きりたんぽだと何も入れませんが、基本うどん入れるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき焼き
②溶き卵
③中華麺

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)トマト鍋
2)たれはなし
3)〆はなし

鍋だけでお腹いっぱいになっちゃうのと炭水化物は太るもとですから、しめはなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寄せ鍋
②ポン酢
③ご飯と一緒に食べます。以前は、おじやを作ったり、うどんをシメにしていたことは
ありますが今はしません。

  • 回答者:でん助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さっぱりしてるので鳥鍋
②おろしポン酢
③ご飯派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キムチ鍋が一番好きです。
②タレは使いません。市販のキムチ鍋の素かキムチ鍋スープを使います。
③〆は中華麺を入れて、ラーメン風にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉入り、野菜入り豆腐鍋が好きですね。
②ポン酢で食べます。
③麺ですね。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キムチ鍋
②なし
③ご飯
です。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ふぐちりです。高価で滅多に食べられませんが・・
② ポン酢にもみじ卸しです。
③ ご飯です。

いつか本場の下関に旅行して、たらふくふぐを食べるのが私の夢です!

  • 回答者:とらトラとら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水炊きがシンプルで好きな鍋です。
②ゆずポンです。
③味付けしてうどんを入れます。

寒いと鍋が一番です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カレー鍋
②なし
③ご飯

おいしいですよ
たまにチーズを入れたり
ソースをかけたりもします

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キムチ鍋。
2、タレは無し。
3、うどんが多いです。
キムチ鍋は簡単で美味しいからよく作るけど鍋を洗うのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キムチ鍋
② 市販のキムチ鍋のスープ
③ うどんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき焼きです。
②なし
③ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もつ鍋です。
2 そのまま!
3 もちろん、ちゃんぽん麺(中華麺でもOK)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最近、カレー鍋にハマってる我が家
②なし
③チーズを入れて、カレードリアにします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき焼き
②使いません
③ご飯

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しゃぶしゃぶ
2.肉はゴマ、野菜はポン酢
3.麺、出来れば、うどん
ですね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海鮮鍋
②ポン酢
③ご飯

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しゃぶしゃぶ
2.ポン酢
3.ご飯(おじや)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。キムチ鍋  2.いつも変える   3.最初っから麺を入れて食べてる。
おいしいです。麺^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かしわ鍋
②タレは使いません。
③麺です。 蕎麦を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キムチ鍋が好きです。
②キムチ鍋のスープで食べます。
③麺は途中でいれることもあり、シメはご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①味噌仕立ての鍋が大好きです。
②タレはなしです。
③もう歳なので、シメは食べられません。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きです。

ポン酢

醤油、ダシ汁、柑橘類の絞ったものを混ぜたタレ

しゃぶしゃぶのタレ

以上のタレが好きです。

シメはラーメン、うどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャンコ鍋が好きです(味噌味です)
②タレは使いません
③冷凍食品のさぬきうどんです

先週、「キムチ鍋」にしてみました。豚肉を入れておいしかったです。翌朝、雑炊にして食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちゃんこ鍋
2 ダシ
3 麺が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る