すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

nanoの動画の入れ方が
わかりません(´・ω・`)

詳しく教えてくらさい

  • 質問者:まお
  • 質問日時:2010-12-11 08:44:55
  • 0

並び替え:

ググれば出てきます。

ituneやx-アプリをダウンロードし、動画の保存先を設定しておけばOK

あとはダウンロードするだけでいつでも聞けるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mp.4(MPEG4)のファイルを用意して
その動画を開くプレイヤーをiTunesに設定するとiTunesのトップ画面に動画が出ます
それを同期すれば入ります

この回答の満足度
  

欲しい動画(youtube)などのURLのyoutubeのすぐ後にfireといれてアクセスしてください。そしたらユーチュブファイアーというものがでてくるのでiTunesに変換することができます。
ソースのだしかたは、右クリックでソースを表示それを全コピして貼付けてクリックすればできますよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがと

youtubeでダウンロードしたやつだったら、
i Tunesを開いて左上の「ファイル」を押して「ファイル(フォルダ)をライブラリに追加」を押す。
PC内のファイルを選択してOK!

下手ですいませんでしたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーありがとね(`・ω・´)!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る