すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

荒川良々の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-28 08:12:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

荒川良々さんの素を知りたいと思うのは私だけでしょうか?
一度でいいから一緒に居酒屋さんに行きたいです。(決してワインハウスではない)

個人的には『鴨川ホルモー』が面白く印象深い作品です。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「ライアーゲーム シーズン2」です。
始めの戦いで登場する役でしたが、ちょっと間抜けな感じが面白かったです。

個人的には、ドラマや映画よりも、「カロリーメイト」のキャラの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うぬぼれ刑事です

コミカルで好きです

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛なんていらねえよ、夏」です。
お金持ちの息子なのに家を出てホストをやって・・・
広末さんと全然似てないのにお兄さん役なんですよね。
レイジという役名なのにタメゴローと呼ばれるところはおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴン
おとぼけ役がよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。

心理作戦にはとても向かないキャラが

ちょっとおもしろくて、

よかったです。

  • 回答者:めろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月までやってた「うぬぼれ刑事」です。

うぬぼれの元恋人(本人は知らない)の現旦那で、新婚。
何故、長瀬くんより良々さんなの?と思いましたが、
絶対好きになれないから、との理由だったので、少し納得。
でも、とても可愛げのある役でした。

  • 回答者:ひばり (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイガー&ドラゴン」
役が合っていたから

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『全然大丈夫』です。

コミカルなシーンがつぼに嵌っていて、
笑わせてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロボコン」です。
決勝で長澤まさみに負けたときのあの目がなんとも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴンです。
すばらしい演技でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲーム シーズン2」です
間抜けキャラが合っていました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴンです。

あの人だからこそ
出来る演技でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
タイガー&ドラゴン が好きですね。
彼にピッタリの役柄でしたね。
良かったと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイガー&ドラゴン」

おとぼけキャラが素晴らしく彼に合ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴン


一味違った役が良かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事 です。
刑事ものは、彼の出演作品のみならず、みんな好きです。

  • 回答者:匿海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲームシーズン2」です。

自信満々のキャラが、疑心暗鬼から突如に一変するところが良かったです。

  • 回答者:疑い出したらきりが無い・・・。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイガー&ドラゴン」ですね。
凄いおとぼけあれって地でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋ウエストゲートパークです。
ぶっ飛んだ感じのドラマで面白かったのを覚えてます。
中でも印象的だったのは森下 愛子さんがすっごく可愛かったことです。

  • 回答者:妻 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ライアーゲームシーズン2」です。
CMでしか見たことなかったので、
福永にやられっぱなしの情けない役が
面白かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴンです。
彼独特の雰囲気が出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンジス河でバタフライ
最近、再放送をみて「一番」Tシャツが欲しくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬぼれ刑事です
うぬぼれとのコンビがよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー&ドラゴンです。
とぼけた役がすごくあってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いじわるばあさん」です。
いい感じのキャラクターで、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る