すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬至っていつですか?

あなたは南瓜を食べようと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 12:37:51
  • 0

並び替え:

12月22日です!

南瓜は、その日給食に出るので
食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月22日が冬至です。
かぼちゃぜんざい食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。意識が無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月22日です。
食べないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月22日ですね。
食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は22日ですよ。
私はたべるつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月22日
毎年食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は22日なんですね。
かぼちゃは好みじゃないので食べません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月22日です毎年食べようと思います美味しくないが?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬至は12月22日です

かぼちゃはスープにして飲みますよ
おいしーです

  • 回答者:あず (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬至は12/22です。
カボチャは食べます。
多分カボチャのケーキになると思いますが、友人にはそれは違反だろう!!と言われますけどね。
好きな形でカボチャを食べてもいいじゃんかと言い返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬至は、12月22日です。
南瓜は食べないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る