すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ地デジに対応していない方はいらっしゃいますか?
私の家はまだです。

  • 質問者:マーダ
  • 質問日時:2010-12-11 21:54:13
  • 1

2台は変えましたが他はまだです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうちょっと安くなったら、と思っています。

来年ぐらいには。。。

  • 回答者:うき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家もです。1台は変えたのですが・・・
でも地デジ終了間際になればいいテレビが出てくると思うのでそれまで待つつもりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ地デジ対応ではないです。 
来年ギリギリまでに買い替えしようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家はまだ対応していません。BSがあるからと言ってブラウン管のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
少し前まで失業してたので
お金がなくて買えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ対応していません。
簡易チューナーを付けようかと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は地デジ対応でテレビに買いかえました。
が、実家の母はまだ買い変えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコポイントが終わる前に薄型のテレビを購入して対応済みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューナーを探しているのですが・・・
いい物が見つかりません。
チューナーは、人気が無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンテナ工事がまだなので地デジ対応できてません。
TVは買ってあるんですけど、アナログで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。・。・。・。

  • 回答者:っく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは車だけまだです。
面倒ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もまだです。
一応知人の電気工事屋さんには頼んでありますが…。

  • 回答者:みみこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の部屋だけまだです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
たぶんチューナーになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中の2台は済んでますが、私の部屋だけまだです。
DVDレコーダーが壊れ、それを修理するべきかの兼合いもあるので
悩んでます。
テレビとレコーダー、両方揃えるとなると、かなり考えます。
年内はまだ変えない、買えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はまだ対応はしていない
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだです。
まだブラウン管のテレビです。
来援まで買うつもりもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一台だけありますが、、
アンテナ工事が出来て無いので、対応出来てない状態です
何時にするか、悩み中です

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~~~い
家はまだ アナログマくんがいます。
ってか、映らなくなるまでこのままですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も、いまだにアナログです。
何処まで粘れますか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず1台は地デジにしましたが、まだ2台は対応していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一台だけまだです。早く変えないといけませんねー(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ地デジじゃないです・・
早く地デジにしたいんですけど、なかなか親がしないんです

  • 回答者:さ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応しています。
早めに代えました。

心配性なので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのうちもまだです。
来年チューナーかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1台は地デジ化していません。
もう1台は地デジ化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ対応しておりません。
業者をどこに頼むか検討中です。大型家電量販店で頼むか、
アンテナ専門業者に直接頼むか、両者で見積もりして、比較、
決定したいと思っています。ネットで見るとかなり価格に違い
があるようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVは一応地デジにしましたが、
録画機はまだ未対応です。
これからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前に変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう対応しました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングの一台は対応済みですが、寝室のテレビやPCのテレビ機能はアナログです。
どうしようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだですよ。
直前まで粘ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ対応していません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDD&DVDレコーダーが1台だけ地デジに対応していますが、それ以外はテレビも録画機器も地デジには対応していません。
エコポイントが満額もらえる11月中に、地デジ対応のテレビを買おうかどうか迷いましたが、結局買いませんでした。
今のところテレビは地デジチューナーで対応するつもりでいますが、録画機器は地デジチューナだと予約録画が出来ないらしいので、いずれ買い換えなきゃなぁと思っています。

  • 回答者:どうしよう… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ全部対応していません。

  • 回答者:ちなみに (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ地デジ対応ではないです。 来年春にでも買い替えしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家のテレビのうち、一台はまだ対応してないです。
聞いてみたら、そろそろ買うつもりだとか言っていましたよ。

  • 回答者:Bit (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだです。
アンテナ工事もしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだです。
アンテナ工事もしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの家には2台テレビがあります。
1台は地デジにしましたがもう1台はまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだです。
最近天気予報とニュースくらいしか見ないので、テレビなしでもいいくらいです。ぎりぎりに考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですよ!
TVが壊れないので そのまま チューナーを買って見る予定です!
ぎりぎりまで待ちます!!

  • 回答者:まっさn (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
ギリギリまで粘ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの方は地デジ対応にアンテナ工事を済ませていますが、
地デジ対応用のテレビをまだ購入していません。
ギリギリまでこの状態だと思います。

  • 回答者:ツイスター (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もまだです。
もう少し先になると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ地デジ対応ではないです。 とりあえず、来年7月ギリギリまでアナログのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る