すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地上デジTVに対応していない方はいますか?    


うちの実家は未対応です。アナログ&BSチューナー搭載のブラウン管TVで7/24からBSだけ見ている状態です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 06:45:55
  • 1

並び替え:

まだ、対応していません。
一人暮らしなので何とかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家はフレッツ光なのでデジアナがまだ見れます。
なので未対応です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、チューナーを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 映らない箱になっています。
この際 テレビは捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部未対応のTVがありますが、ケーブルTVなのでデジアナ変換してくれてます。
当分は大乗みたいですが、映る間にテレビを買い替える予定です。(TV自体古いですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは対応していなですが、ケーブルテレビなので当分は見れるようです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未対応です。
家電量販店に
チューナーの在庫がないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応していません。

ニュースは新聞、速報はラジオ、ドラマはパソコンで見ます。
テレビの必要性を感じられないので、しばらくはテレビ無しの生活をしようと思っています。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
安いチューナーが売り切れてしまったので
それが出るまでみれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも未対応です。
そものそも数年前にTVが壊れてから新しいのが買えないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ末対応です。 とりあえず、しばらくそのままにします。
テレビはあまり見ないし、得たい情報や映像はネットで見れますので、今ところ地デジの必要性は感じなく、必要性を感じた時に地デジ対応にしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ対応できていません。
今、アルバイトしてお金貯めています。
当分は、ケータイのワンセグで見ることにしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ対応できていません。
今、アルバイトしてお金貯めています。
当分は、ケータイのワンセグで見ることにしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもまだです。
アンテナ工事未対応です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが壊れ、パソコンのテレビチューナーで見ていましたが、
昨日ついに見れなくなりました。
しばらく様子見で、買わないとどうしてもという気になれば、
20インチくらいの液晶テレビを買おうかと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビは地デジにしましたが
車に付けているテレビまでは地デジにできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ対応してません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、まだ対応してません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、まだ対応してません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る