すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

質問なんですが足を怪我してしまいお風呂に入れられないので半身浴もできないし運動もできませんなんだか太る一方で…座りながらできるダイエット方法とかあったら教えてください(´・ω・`)お願いします _

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 21:10:36
  • 0

足の部分がよくわかりませんが、つま先部分であれば膝で支えられますよね?
であれば、膝を突いた状態で歩くとか、あぐらをかいた状態で、腕の力で歩くとか
ひざ突きの状態で、腕立て伏せなどがダイエットによいです。

  • 回答者:経験者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガムを噛むとほっぺたのお肉が消えます。マッサージも良いと思いますよっ(´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料や珈琲など食欲をなくし満腹感を得られるので、
食事制限などされるさいに良いかと思いますよ!
あと、体操座りのままヒップを動かし移動するだけでも筋肉をつかい運動になります。
ダイエット頑張って下さい!

  • 回答者:まこまこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪我が治るまで、食事制限ですね。
カロリーを抑えれば、運動しなくても太りませんよ。
カロリー>運動 で太っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋とかしたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

足の部分がよくわかりませんが、つま先部分であれば膝で支えられますよね?
であれば、膝を突いた状態で歩くとか、あぐらをかいた状態で、腕の力で歩くとか
ひざ突きの状態で、腕立て伏せなどがダイエットによいです。

  • 回答者:経験者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る