すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーナスは記録的な減少と言われていますね・・
どんな使いかたするか、こっそり教えてください^^

  • 質問者:手抜き主夫
  • 質問日時:2009-12-30 00:01:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

厳しい時代を反映してか、皆さまとても
堅実なお答えですね。
なんでベストは、一番消費に貢献しそうな
匿名さんに・・・^^

飲みに行って消えちゃうような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

住宅ローン、車のローンを払ったら残りわずか、日々の赤字補填になって消えていきます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寸志程度なので、家族で外食に行く以外はわずかでも貯金に回します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジTVをかいます。
ブルーレイDVDと付属品も買います。
残らないですが、少しは貯金ですね。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな使い方というか・・・

次々にモノが壊れたため、それらを買う必要があります(既に携帯が壊れたので、速攻で新機種買いました)。

今のところ、壊れかけているのは、テレビ・パソコン・DVDレコーダー等です(一部機能が使えない等)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に使う用事もなかったので貯金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
一部自分の好きなものかうかもしれませんが基本貯金です。
家を建てたいので、頭金をあと1年で1500万位作りたいのです。
とてもがんばっています!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの支払と子供の学費で終わりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの支払いです、
足りてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をしました。
買いたいものはたくさんあるのですが、老後が心配なので現実的に貯金をしました。

  • 回答者:とろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はちょっと食事に使ってあとは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを買います。。。。。。

  • 回答者:いい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型冷蔵庫を買う予定です。エコになっているので電気代がどのくらい安くなるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く手を付けていない状態です
ただ、今月の初めに母が逝ったので、式/法事とまだまだ続く状態
支払い等で無くなると言うよりも全く足りません

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振込みなので特にボーナスを使うという感覚はありません

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円だったので使いたくても使えません・・・

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイーを購入したのと車のローンに使いました。
残りは貯金します。

  • 回答者:はなさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローン返済と借金返済で無くなっちゃいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年払いの保険関係費用の支払い
車検代
ショッピングです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの繰越返済にあてるため貯めてます。
少しでも早くローンを終えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来の為に貯金します。
競馬にはまっております。
来年は収支のプラス経常へ。

  • 回答者:アミル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の結婚資金で消えてなくなります
子供達である程度貯めてたようですが
少し足りない分補ってあげたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割は貯金しました。

あとは、スーツやワイシャツを買いました。

  • 回答者:ルート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7割を生活費の補助にする為に、貯金です。
3割は、家電の買い替えを予定しています。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①預貯金
②生活費
です。

  • 回答者:ケロリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の税金。
②靴とズボン購入。
③鰻を食べに行きました。
残りは、貯金です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻への慰謝料(月々払っている)の増額。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは反対に上がりました。
食事に使いました。
あとは口座に入ったままです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即日証券口座に入金しましたけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりFXに投資して、数倍に増やします^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費はしないで貯蓄するのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れかけていたので、冷蔵庫を買いました。
それでオシマイ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
何があるか分からないご時世ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半が家のローンに消えていきました。
わずかな残りは親戚の子供へのお年玉のために残してあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家と車のローンを払いました。

カツカツです。

  • 回答者:ココ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないけどありました。税金用にとってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったです寸志だけ
開けて驚きの2万です。
携帯代2人分の払い12月の
あとガソリン満タン洗車で終わりました

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9割貯金
1割は服を買いまくる

  • 回答者:ハニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車をぶつけられたので
修理とあと車検代にきえます。
あとは貯金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額預金です

来年マンションを買いたいと思っています。
いい物件に出会えればですが

===補足===
5P評価ありがとうございます
このポイントでやっとダイヤモンドになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを買いました。後は貯金に回したいですが
そのまま口座に置いたまま生活費に少しずつ消えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫とテレビを買って残りは貯金しました。

  • 回答者:てれんこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンで終わりです。

  • 回答者:・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい家電(PCなど)を買って終わりです。

  • 回答者:Sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱら貯蓄です。
少し外食に使いぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済で終わりです。

使い道を考える所も有りません。

  • 回答者:情けない・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ全額貯金ですね。
少しだけレストランに行って美味しいものを食べるのを贅沢しようかなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸々貯金します。
定期に入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にはコロコロつきの旅行バッグ(約3万円)、嫁には欲しがっていた財布(同じく約3万円)、あとは露天風呂付き部屋のある温泉旅館を年始に予約しました。

  • 回答者:ご褒美 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズメの涙ほどしか出ませんでした。
お正月の餅代で消えてなくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る