すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイット!の懸賞ページのクリポが尋常じゃない数先程からチャンスイット!の懸賞ページを見ていたのですが、1ptのクリポつきの懸賞の件数が、尋常じゃないくらい多いのです。
今朝見たときには無かったと思うのですが、午後から掲載された分でも30件くらいありま
した。
皆さんクリックしましたか。

  • 質問者:こげ
  • 質問日時:2010-12-13 10:13:24
  • 0

並び替え:

残念ながらクイックできませんでした。
ずっと出ているわけではないのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら間に合いませんでした。
これから気をつけてチェックしたいですが、いつあるかはわからないですね。

  • 回答者:良かったですね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報ありがとうございました。
クリックしてきました。
こんなにたくさんあるのは始めて見ました。

  • 回答者:回答者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山クリックをしました。良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
ポイントしっかり稼ぎました

この回答の満足度
  

してません。
時間の無駄です。
1Pでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つしかなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、してないです。
一時的に増えることがあるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見たら一か所しかなかったよ、人によって違うのかな、残念です。

  • 回答者:1個だけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 見ましたが、そんなに多くなかったです。
朝と変わらないです。 1ヶ所だけゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

っそうなのですが。
早速いってみます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程訪問しましたがそんなにクリックポイントは無かったような・・・
もう一度確認してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞のページのどの並べ替えでクリックポイントがたくさん出るか教えてほしいです。

11月30日の更新時もものすごかったです。

掲載日は今日になっているのでしょうか?

  • 回答者:!! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

え!? そうなのですか?
それは知らなかったです。
さっそくチャンスイット!に行ってきます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はまた増えたなって感じでしたが、朝見たら15件くらいです。
30件も見たことないですね。
もう一度、行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今行ってみましたけど、4箇所くらいしかないような・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにたくさんあるのですね。
まだクリックしていないので行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る