すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのログインの不都合は改善されていますか?
私はまだ毎日ログインし直さなければならない状態なんですが・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-25 10:45:11
  • 0

毎日ログインしています。数日前までトップページ
「お知らせ」欄にログインの不具合について改善
するとかいてありましたが、今はもう消えてます。
改善する気が無いと解釈しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです。
毎日ログインしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうです。
めんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されてないです。
面倒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
毎日ログインし直しです。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、ふんわりポンパドールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まったく改善されませんね。
毎日ログインするのが面倒で嫌になります。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくは書きませんが、
自動でログインできるページをローカルで作成し、
いつもはそれを開いているのであまり気にしてませんでした。
でも、たまに直で飛ぶとログアウトしてますね。
しかし、毎度のことながらライフマイルは
不具合のデパートとでもいうべき活況ぶりですねえ。

  • 回答者:総合商社 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されていません。すごく重いです。

重いだけならまだしも回答や質問を記入した後に504などの画面が出てきてはじめからやり直しになる時もあるので結構トラウマです。早く安定してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね、いまもめんどうな作業を
してきました。

  • 回答者:SN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されていませんね。
どうにかしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方もまだ改善されてません。
毎日ログインするのは本当に面倒です。
ライフマイル側の対応不足は明らかですが、対応する気があるのかも疑問です。
何か「ライフマイルの問題ではない」の一言で片付けられそうで怖いです。

  • 回答者:まだです (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されてないですね。
私も毎日ログインしています。
うっっかりログインしないで検索したりして無駄に時間をつかってたりしてます。

  • 回答者:りんご (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されていませんね。

検索では大丈夫そうですが・・・
ゲームは毎回ログイン状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ改善されていません。
私も毎日ログインし直さなければならない状態です。
いちいちログインし直すのは面倒なので、いい加減正常な状態に戻してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね・・・
毎日ログイン画面から始まります。
もうずっとこのままなんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されていません。
毎日ログインしないといけないので面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ改善されてないです。
デイリーチャンスのメールでもいつもログアウトされてるので毎日ログインし直さないといけないです。
勝手にログアウトしないというところにチェックしてるのですがダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る