すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスは
ログインしないとはいれませんか。

自動に毎日しますが元にもどってます。

サーバーの不都合で毎日、こうなのでしょうか。
感じたことおしえてください。

  • 質問者:IMI
  • 質問日時:2010-12-16 17:17:39
  • 0

並び替え:

一旦ログインした後は、その当日中は再度ログインする必要はありませんが、
翌日には、何故か解除されてしまい、再度ログインしています。
ログインしているかを確認し忘れると、検索Pが獲得できませんから、
このサイトに検索するときは、かならず、ログインの状態を確認しています。

システム不具合、ポイントの未記帳、メンテ、誤計算など、連日連夜で
よくなる気配は全くありません。
経営者の資質の問題だと思います。

  • 回答者:不具合サイト (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もログインしないと入れないです。
最近エラーが多くて嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加するためにはログインしなければなりません。
残念ですがこれしか方法はありません。
最近は前日にログインしても、翌日には勝手にログアウトされてしまうので
いちいちログインし直さなければならないので非常に面倒です。
おまけにヤフー検索ポイントの加算遅れも多発していますから、
最近のライフマイルは問題のオンパレード状態ですね。
とにかく一刻も早く正常に利用できるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合でしょうね。
毎回ログインしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状態です。
夜にログインしても朝には勝手にログアウトされてしまってますね。
気づかないこともあって検索ポイントが付いてないこともしばしばです。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日くらい前から、ログインを保持する機能が
利かなくなっていますね。

デイリーチャンスは、結果メールからクリックして
入ればオートログイン機能があるので、そのまま
参加できますが、お気に入りから入るとログインが
必要になってしまいます。

検索ポイントは、ログインしていないくても検索できて
しまい、ポイントが付いていなかったのでガッカリ
しました。

3日前には、デイリーチャンスのURLが存在しないとの
不具合で参加できなかった事がありました。
ライフマイル側は、この不具合を認めていながらお知らせ
だけで済ませています。
何だか対応にも誠意がないように感じています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は問題ないですね。
ただ、つながらないことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加するにはログインが必要です。
なぜか最近、勝手にログアウトされてます。
数日前はデイリーチャンスも不具合で参加できませんでしたしおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近毎日ログインして下さい 状態になってます
どうしてかな??
勿論ログインしなければデイリーチャンスはできないです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日検索をした後にゲームをしようと思ったらログアウトしてました。
ログインしてゲームをして。でもデイリーチャンスをこの質問を見るまでは忘れてたので入ったらちゃんとログインされてました。よかったよかった。
でもここ最近ログインしなきゃいけない状態であるので面倒です。

この回答の満足度
  

ログインしないとデイリーチャンスはできないですね。
この3日間、勝手にログアウトしますね。 毎日ログインが面倒です。
Sooda!が調子悪いのに、ライフマイルまで調子が悪いのは勘弁してほしいです。
どちらも、早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
以前はそうではなかったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「遊んで貯める」コーナーはログインしないと出来ません。
y検索はできますが。
お知らせ欄をみれば最近のライフマイルの不具合連発の
状態が確認できます。不具合の対応に不安を感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですがログインしなければなりません・・・
最近いろんなところでサーバーエラーがでますよね・・・

  • 回答者:ナツ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の2度目のサーバメンテ以来問題なくオートログイン出来てます。
勝手にログアウトもしなくなりました。今日はデイリーチャンスも問題なく出来ましたよん。

この回答の満足度
  

最近は毎日ログアウトされてます。
サイト側の問題だと思います。 面倒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインしないと入れないです。

ってか 毎日ログインしてますね。
こっちもサーバーの不具合??
うんざり。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る