すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

撥水ワイパー 普通のワイパー どちらをお使いですか?

撥水ワイパーをお使いの皆様の 満足度はどの位ですか?

いつもご回答ありがとうございます !!  皆様に感謝を込めて

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!  来年もよろしくお願い致します !!

キング オブ ガラコ ?? 後で見直して 変な書き方に気付きました・・・ 恥ずかしぃ。。

ベストは、ガラコが1番と思い込んでいた私に もっとすごい超撥水を教えて下さった この方に。。

普通のワイパーです^^

車の窓ガラス(ミラーを含めて)は全部、『フッ素加工』してますので、
ガラコ以上の撥水性能があります。
Boeing社の飛行機に実際に使っているものです。

  • 回答者:ラリードライバー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーイング社ですか・・ 私の中では キング オブ ガラコ !! でしたので 是非覚えておきたいです !

ありがとうございました!

並び替え:

普通のワイパーです。

安いものを選んでいます。

これで十分だと思っています。

  • 回答者:笹 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイパーを使っています。満足はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイパーを使っています。
安い物で十分なので、問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイパーを使ってます。

ウォッシャー液が撥水のを使っているので普通ので十分です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイパーを使用しています。
安いので問題はありませんから。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイパーです。
特に問題は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイパーです。
撥水ワイパーに興味はありますが、お金のことを考えると躊躇してしまいます。

  • 回答者:のえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイパーを使ってます。
どうせ1年くらいでゴムがへたってしまいます。
安いもの十分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撥水を使っています

皆さん劣化が・・・とい言ってますけど
PIAAのを使っていますが当たりを引いたのか
3年目ですがびくともしてませんw

よほどの雨でない限り間欠で済むのが気に入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年ですかぁ !? 大当たりですネ~ !!  ありがとうございました!

普通のワイパーです。
撥水ワイパーは過去に使ったことあるんですが、
劣化したときにビビリや油膜が通常のワイパーよりも逆に酷くなる印象を受けました。
メーカーが悪かったんですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撥水ワイパーです
やはりいいです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安さの違いで普通のワイパーを使っています。。。
普通のものでも十分なので・・・

  • 回答者:ナツ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワイパーです。
安いので十分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る