すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルをやっている方に質問です。
ログインは毎回ですか?
ずっとしたままにする方法はないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 17:38:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり皆さんもそうなのですね。
今は、自動的にログインにチェックvを入れても無効になってしまって
また次の日は、ログインしなおさないと駄目なのがとても面倒です。

こちらの質問も404や502ばかり何度も出てしまって、質問を終了したのに
終了になっていなかったり、回答が増えたりと変なので困りました。

回答して下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

1日1回はログインの作業をしなくてはいけなくなりました。
以前は1回ログインをすると何日かはログイン作業をしなくても済んだんですけど、どこでどう言うシステムに変わったのか、今はずっとログインしたまま状態って言うのは無理です。
最低でも1日最低1回はログイン作業が必要になっていますので、1日1回ログイン作業をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのせいか顔買いログインしないといけません。
昔はログインしたままだったのですが、勝手にログアウトするようになってしまいました。

  • 回答者:くる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ログインしていますね・・・
次回から自動ログインにチェックしても
次の日になるとまたログイン画面になります。
ずっとこれで変わらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ログインしてますね。
最近はずっとこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オートログインの設定にして、毎回自動でログインできるはずなんですが、時々勝手にログアウトしてしまいます。
最近は、「クリックで貯める」や「マイページ」への切り替えもすごく重いですね。時々レイアウトも崩れるし、どうしちゃったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ログインしてます。
勝手にログアウトされ翌朝はいつもログインし直さないといけないです。
ログインしたままにチェックをしてますが今のところ方法はなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1ヵ月以上は毎日
ログインしていますね。
自動にチェックを入れても
翌日には、解除されています。
ライフの運営会社が
そうしていると思われますね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回しています。
したままにすることができなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回ログインしてますw
次回から自動的にログインするを押すと
しなくてもよくなりますよ

この回答の満足度
  

私は毎回ログインしてますw
次回から自動的にログインするを押すと
しなくてもよくなりますよ

この回答の満足度
  

毎回ログインしています。
ただしパスワードなどは記憶させているので
ログインを押すだけにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1ヵ月以上は毎回ログインしています
しなくてもいいようにチェックを入れてもしなければならなくなってますね
ライフ側がそうしているのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一ヶ月以上、毎日ログインしています。
お知らせにログインの不具合を調査中と
ありましたが、一ヶ月以上この状態なので
自動ログインは無理でしょう。
ライフ側の問題なのでこちらでは対処なしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ログインしています。
ブラウザ(ファイヤーフォックス)に覚えさせているので、
手入力の必要はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1回IDとパスワードを入力してログインしています。
2ヶ月くらい前まではずっとログインしっぱなしにできたけど
私は今はできないです。
翌日になるとなぜかログアウトしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回です。
以前はずっとログインになってましたが、最近はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝やろうとすると必ずログアウトされています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る