すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマートフォンの購入を
考えているのですが・・・

メールを打つ時など
打ちやすいですか?

ボタンがないので
うちにくそうな
イメージがありまして。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-17 00:06:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせて
いただきます!

ありがとうございました。

慣れないせいか、打ちにくいです。(Galaxy)
ヨコにすれば若干キーが大きくなるので男の親指でもダイジョブですが。
変換予測が結構良いので”打ちにくいな~”程度で済んでいますが。バカだったら使いたくないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以外と打ちやすいですよ。
店頭にデモ機があるので
試してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの母がもっています。(わたしは小6なので^^;)
普通のと2台持ちだったんですが、1ヶ月もたたずに
スマートフォンは何処・・・
今は私が2台持ちですが、
慣れてくれば大丈夫です。
2台持ちだとどっちか、絶対に使う回数が減りますね。

  • 回答者:ただ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れれば打ちにくくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちやすいですよ。
反応がいいので。他人がうっているところを見て御覧なさい。

  • 回答者:猿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る