すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハン3rdのジエンモーランが倒せません。
ヒドゥンサーベルです。
どんな戦いをすれば良いですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 21:34:32
  • 0

できればの話ですが、氷の太刀がいいです。
名前は忘れましたが、序盤で作れるものだったと思います。(アイシスメタルが結構必要だったようなものだと思います)

戦い方は、背中に乗って弱点のピッケルで掘れるところ(2か所あり)をひたすら切りまくることです!!あとは、バリスタや、大砲の弾などをオトモ猫と撃ち続けることです。

決戦場についたら、バリスタの弾がまた採取できるようになっていると思うのでなくなるまで撃ちます。
それが終わったら足をジエンの進む方向に向かって切り続ければおk!!

• 回答者:nasu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは、大砲やバリスタで攻撃してジエンが近ずいたらジエンに乗って穴を開けて行く
そしてすべてあけ終わったら、剣で攻撃・大砲バリスタで、攻撃していけばいいと思います。

• 回答者:taku (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはアイルーに任せて、大砲をうたせ、船にジエンが近ずいたら、足をたたく、
それ以外は、大砲をうつとよいでしょう。
また、ステージ移動後は、槍?を撃って、戦うのもありですし、直接攻撃でもありです!
がんばってください!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る