すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハン3rdのジエン・モーランの倒し方を教えてください。

  • 質問者:龍神
  • 質問日時:2010-12-20 11:42:32
  • 0

並び替え:

大剣でふつうにたおせましたけど
なんかいかやるとなれますよ。

この回答の満足度
  

大剣が効果絶大です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボウガンで顔狙っていくといいですよ

この回答の満足度
  

ベリオロスの武器で大剣や太刀などを使って武器はOK。でまずバリスタ弾をゲットして
ジエンの先端部分を撃ちまくりましょう!!!その後タックルが船に当たると厄介なので
鐘を鳴らしましょうそれからタックルをよけても良いです(序盤だったら)それから赤い矢印が出るのでそこに乗ってください!そうすると割れ目がありますのでそこに大剣.太刀
切りまくりましょうどちらかというと大剣のほうがオススメします!!余裕があったらピッケルをもってきて採取してもよいかもしれませんシーブライト鉱石がたくさん取れます!
割れ目を破壊したら戻ったほうが良いです。その後に途中でジエンがもぐります!その時に激りゅうそうの準備をしてください!!(今書いたことは下位のジエンですお役に立てなかったらすみません)

この回答の満足度
  

太刀で余裕ですよ。腕を磨きしょう

  • 回答者:p (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る