すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近モンハンにはまってるんですが、どうしてもジエンモーランが倒せないんですが  一番ジエン戦でお勧めの武器を教えていただけますか?

並び替え:

太刀ですね。ジエンの背中に乗って色が違う所を攻撃しまくると穴が開くんで、そこの穴の中に入って攻撃すると飛ばされないで効率よくダメージを与えれますよ。あとジエンが横から船にタックルしてくる攻撃は2回で5%しか船がダメージくらわないんで、でかい太鼓とか拘束用バリスタとかしなくてもいいですよ。

この回答の満足度
  

双剣が良いです。
攻撃回数が多いので楽かと思います。
ウルクススの双剣か虫の双剣がおすすめです。

ついでに 背中(部位破壊をするところ)はダメージが大きいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
双剣を少し練習して、ジエンにのぞみたいとおもいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る