すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

身長151cmで顔が福山雅治。
身長195cmで顔が猫ひろし。

初対面、第一印象で選ぶとしたら、ドッチ?

  • 質問者:www
  • 質問日時:2011-11-17 14:23:11
  • 0

並び替え:

身長が低い方で。

私自身背が低いので、あまり高い人が隣にいると怖いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151cmで顔が福山雅治ですね
イケメンなら身長なんか
関係ないですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150cmで福山 
めっちゃ タイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151センチで顔が福山雅治の方!
初対面で191センチでしかも顔が猫ひろしだなんてびっくりしちゃいます。
身長高いから逃げちゃうかも(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151cmで顔が福山雅治。
ですね。なんと言っても自分の身長が低いですので、195センチは高すぎてつらいです。

  • 回答者:しゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
195cmはでかすぎでしょ

  • 回答者:Racing (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151cmで顔が福山雅治。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長195cmの猫ひろし。
高身長はかっこよく見えるマジックです。
自分より小さくてはさすがの福山でも選べません。
(偉そうですねw)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151cmで顔が福山雅治。を選びます。
顔が良ければいいので、身長は気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151cmで顔が福山雅治。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長195cmで顔が猫ひろし。
を選びます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が・・・というより195cmの高さが嫌。
なので151cmの福山さんを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんですね~

wwwさんはどっち派ですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も福山派ですwww

迷わず福山さんです。

  • 回答者:顔が命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、顔が福山の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長195cmで顔が猫ひろし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長195cmで顔が猫ひろしです。
私が170あるので20㎝差があるのは嫌です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151cmで顔が福山雅治です。

あまり身長は気にしないのでw

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151cmで顔が福山雅治です。
背だけ高くても・・・微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背の高い猫ひろしwww

福山雅治好きなんですごーく悩んだけど・・・
背の高い人のほうがカッコ良く見えてしまうし、私より背の低い方は苦手なんで。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長151cmで顔が福山雅治。
あの顔は貴重です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者です。

私(女性です)もチビなので、チビな男性も好きです。
顔と性格がよければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る