すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
好きなネバネバ食材は何ですか、そのネバネバ食材での料理は何が好きですか?
カレーを使った料理のカレー○○の中では何が好きですか、よく食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-19 20:54:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

外食で、チャーシューメンを食べました。
納豆です。 ご飯に納豆をかけて食べるのが好きです。
カレーパンが好きで、よく食べます。
今日も、何事もなく無難な1日でした。
今日は、サバイバルゲームに出かけました。 ゲームに勝ちました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:スコープで狙って・・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちらし寿司
納豆ですね。納豆ご飯
カレー南蛮をよく食べます
今日は久しぶりによく眠れて
体調がいいですね。
こんなひがずっと続けばいいのに

  • 回答者:あきさ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豚肉の煮物がメインでした。
ねばねばは「納豆」が好きです。ご飯にかけて食べます。
カレーパンがすきで、よく買います。
今日は久しぶりに昼まで寝てしまいました。
今晩眠れるかどうか心配です。

  • 回答者:明日は早起き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き ごはん

ねばねば・・は嫌いです

ライス うどんも好き!

ばんごはん さんは加湿器、使っていますか?

  • 回答者:まっさn (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壊れたので使えません

鍋です。
納豆です。ご飯に卵とかけます。
うどんかな。

今日は奥さんとホットカーペットを買いに行きましたが、いろんなものがあって結構目移り。最後は、3万の一番高いのになっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

クリームシチューとごはんと、漬物。
納豆です。
カレーうどん
オーバーを買いました。

  • 回答者:ハーモニカ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩御飯は焼きそばとお好み焼きでした。

好きなネバネバ食材はトロロとオクラと山芋です。
トロロ蕎麦や山芋の線切り酢醤油味が好きです。

カレーを使った料理ではカレー鍋が好きです。
結構よく食べます。

今日は焼きそばの中に昨日の残りのから揚げを
細かく切って入れました。
普通に肉を入れるよりも美味しく出来ました。
既に味が染みているので美味しいですね。

  • 回答者:残り物利用 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューをかけたスパゲティを食べました。
大和芋が好きです。
千切りにして鰹節かけて醬油垂らしたシンプルな1品。
好きなのは饂飩ですが、食べる頻度が多いのはライスです。
夜中にサッカーのクラブワールドカップを観てから寝たので、起きたのが夕方4時半でした。
今日は1日ダラダラと過ごしてしまいました。

  • 回答者:おとん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとのり巻きです
納豆が好きです
納豆ごはんがいいです
カレーライスです
今日は寒かったです
明日は暖かいみたいです

  • 回答者:さむいのはいや (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜炒めでした。
粘々した食材は、オクラが好きです。料理というか、オクラを湯がいて酢醤油などで食べるのが大好きです。
カレーを使った料理は、カレーうどんが好きでよく食べます。
今日は、久しぶりにレンタルビデオを借りに行きました。
久しぶりだったので予定外に多く借り過ぎてしまいました。ちょっと後悔してます。

  • 回答者:余計な出費だったかも・・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏鍋でした。

納豆が好きです。
からし、だし、酢を入れてガーッってかき回してそのまま食べるのが
一番好きです。
やっぱり、カレーライスが多いです。月一ぐらいです。

いつもは行かないお店に買い物に行ったのですが、
行く途中、自転車がパンクして30分ほど押して帰ってきました。
非常に疲れました。

  • 回答者:セール品が欲しかったのに・・。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり遠いのですか

餃子がメインでした。あとは、御飯に味噌汁、きびなごの酢漬けに、トマトに、漬物という感じでした。

ねばねばで思いつくのは、納豆かもしれません。

カレーを使った料理というのがよくわかりません。

今日も、パソコン三昧の一日でした。

明日からまた、勤務が始まると思うと嫌ですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は王将で餃子と酢豚を食べました。
山芋で、とろろにしてご飯にかけて食べるのが好きです。
カレーうどんが好きでよく食べます。
今日ジョーシンにクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。
ipodとDSのソフトを買ったんですが、レジが長蛇の列で
すっごく並んで疲れました・・・

  • 回答者:子供はいいなぁ~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。
オクラです。
カレーライスが好きで食べます。
今日はケーキ屋に行きました。モンブランタルトを購入しました。

  • 回答者:とも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 放置は無いです
---
残念ですが

ピザを食べました。
オクラです。
カレーライスが好きで食べます。
今日はケーキ屋に行きました。モンブランタルトを購入しました。

  • 回答者:とも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼してください 放置はしません

塩ちゃんこ鍋、ポテトサラダ、焼酎。
納豆。そのまま熱いご飯に乗せて食べるのが一番。
カレーうどん。

年賀状無事作成終了。リストがなくなっており、最悪。
パソコンのどこにもない。
仕方がない。去年の年賀状から決める。
パソコンも絶対じゃないな。データ保存はやっぱり紙媒体か・・

  • 回答者:鬼平犯科帳 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明太子スパゲッティーと
エビの蒸し餃子と
鶏の照り焼きと
野菜サラダでした。

ネバネバ食材で好きなのは山芋で、
山かけそばが好きです。

カレー料理は普通のカレーライスが一番好きです。

2歳の若駒たちのレースはより難しいです。
この頃大きなレースが当たらないので、
翌週のモチベーションに少なからず
影響しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝日は相性が悪いです

オムレツです。
ネバネバ系は、苦手です。
カレーライスです。
最近、おもしろいテレビないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス
オクラ オクラとツナの和え物です。
カレーうどん
仕事でずっと外にいたので、寒かったです。
寒いと外出するのが億劫になりますね。
運動不足です

  • 回答者:そら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はタコ焼きでした。
おくらが好きです。
オクラを茹でてそのままマヨネーズとしょうゆで食べるのが好きです。
カレーライスを好きでよく食べます。
今日は買い物に行きキッチン用品を買いました。
天気もよくお出かけ日和でした。

  • 回答者:晴れ太郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋です。最後は雑炊にしてたべました。

山芋です。

カレーライスです。うどんも好きですが、カレーライスが一番多いです。

2日間、時間があれば動画を見てました。

  • 回答者:吉野 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐と春菊のお浸し、味噌汁でご飯を
食べました。

納豆です。
そのまま食べたり、ホウレン草と和えて食べるの
が好きです。

カレーは普通にご飯にかけて食べるのが好きです。
少し残ってしまった時には、カレーチャーハンにして
食べる時もあります。

今日は天気が良かったですが風が冷たかったです。
昼間、歩いて手紙を出しに行ったのですが、歩いて
いる人は少なかったです。
夕方になると、急に冷え込んできて家の中にいても
暖房なしでは寒くて手がかじかんでしまいます。
数か月前まで、猛暑日だったのに、今は猛寒日の
様相です。
後10日ほどすると、今年も終わってしまうのですね。
取り留めのない話題になってしまいすみません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華でした。

納豆とおくらです!組み合わせるとおいしいです!

やっぱりカレーライスですね。

今日は外に出かけたくなかったけどしかたなく出ました・・・。

この回答の満足度
  

焼きキャベツ、餃子2個だけ。。
オクラ これをポン酢で・・
カレーうどん 
今日は満足な1日でした。
ウシシ~この運をらいしゅうに・・

===補足===
終わり良ければ全てよしですから 有馬です~~

  • 回答者:グランプリBOSS (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらず朝日は相性が悪いです

今日はさんまの塩焼き、切干大根の煮物、みそ汁、ご飯でした。
オクラが好きです
カレーうどんが好きです。
今日は何だかここで回答しても・・・・ちょっとくたびれました。
なので、一生懸命回答しても張り合いがなくなりましたので、これにて今日は強制終了にするつもりです。
別に見返りを求めている訳じゃないんですけどね。

  • 回答者:かれーうどん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豪華に海の幸天丼でした!!!!!
ねばねば系といえば、納豆でございます! ヤマイモも好きです!
海の幸系が好きな自分は、シーフードカレーが大好きです!!!
でも実際は、ポークカレーが多いです。
朝晩が氷点下になったので、雪のめったに降らない地域ですが、タイヤ交換しました!
いよいよ冬本番です!

  • 回答者:スタッドレス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けでした。
おくらが好きで、刻んでめんつゆをつけたものが好きです。
カレーコロッケが好きです。
今日はおいしいイタリアンのランチをお腹いっぱいたべたので
夕飯は少なめにあっさりにしました。
ちょっと食べ過ぎました。

  • 回答者:ガム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツ定食を食べに行きました
ネバネバは納豆とおくらです
カレーはビーフ
寒くて休みも今日は家を掃除して終わりました
出掛けるのも億劫ですがなんとか出ました

  • 回答者:アップ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カレーを使った料理の事なんですが

今夜はブリの照焼きでした。
おくら  納豆  です。  この二つを組み合わせて食べのが好きです。
カレーうどん メッチャ好きです。
今日は休日なので、家にKYなバカ兄貴がいて、めっちゃウザイです。

  • 回答者:デスノート (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る