すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

内閣支持率が微減で24%になりました。だとうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 07:11:51
  • 0

妥当とは思いたくないですが、どうしても支持者はいますので、このくらいだと思います。
元々の熱狂的な民主党支持者や、民主党が政権を取ってる事で利益を得ている人々や、高校までの授業料無償化などの政策もありますので、その年代の子供を持つ親の一部や、子供手当てを貰ってる家族の中には、応援してる人達もいますので、ある程度の下支えはあると思います。
私には、全く利益はありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふつうに考えて妥当でしょ。
これからもしかすると
まだまだ下がっていくでしょう。
(予想)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ24パーセントもあったんですね。少々驚いています。

これからもどんどん下がっていくでしょ。

まあ今後の内閣の政策に期待していましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
これからもっと下がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと低くなると思います。

まだ低いかと思っていました。

  • 回答者:てぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ24%もあるのですね。
もっと下がってもおかしくないと思っております。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当でしょう、支持する理由が今の内閣には見当たらないもの。それより政治離れが恐い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干上乗せしている気がする。
もう少し支持率は低くて、当然のような気がする。
あの、あまりにも酷い状況では・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低い。がんばれ。。。

  • 回答者:いお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ下がりそうな気がします。

期待が大きかった分このような感じでしょう。
まだこれだけのかと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24%もあること自体が納得がいきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ですね。歯止めはまだかからないでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々手加減しているように思う。
民意との乖離が感じられますね。

小沢さんとの内部抗争を見て下がったと思うんだけど。

  • 回答者:いい加減にしろって (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺がアンケートに答えてない以上、妥当とは言えないだろう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当でしょう。まだ下がるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミ操作だから如何様にもなるでしょう。
こんなもん、どうでもいいですね。民意が反映されてるとは思いませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
まだ、下がりそうですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと下がっても良い気がするんですけどねー。
これでも支持する人が不思議でなりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ高いですね。
まだまだ下がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います、あまり期待していません。

  • 回答者:RTE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと低いと思ってました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%ぐらいだと思っていたがな

  • 回答者:だ具お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24%もあること自体が納得がいきません。

妥当ではありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ頑張っているのかな・・・・

10%代に落ちるのは時間の問題でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当とは思いません。
支持率が高すぎます。
まだ24%もいるの?って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当に思います。任せられる政権が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、春夏秋冬、季節に合わせて首相が変わるのは、よろしくないよね。
学卒の新人を「コイツ使えねえ~w」と言って5月にクビにするようなもんだ。
せめて2年は育てねえとな。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直そんなにあるんだ~っていう印象ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当、というならまあ妥当だと思います。

打倒というなら、自民もまだ力をつけていないと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ではないです。
あれだけバカバカしい政策をしていて微減は正直おかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んんんん・・・・
高すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当ではありません。
私はてっきり10%台後半までは下がっていると思っていたので、
少し驚いています。
あれだけ愚策を立て続けにやっておきながら微減程度で済むのは正直疑問です。
裏で政府が情報操作しているのではないかと疑ってしまいますね。
とはいえ現政権が危険水域にいる状態には何ら変わりがないですから、
一刻も早く退陣すべきであると私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りで支持している人がいないので
24もあるのかとびっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の政治をクリーンにできない、そして、愚策を連発するこの政権に未だ24%も支持
するとは、信じられません。

自民党政治もよくなかったが、民主党は比べ物にならないくらいの堕ちた党です。

何をしても失敗続きであるならば、何もしない政権のほうがましです。

  • 回答者:呆れ果てた党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だとうですね。でももう少し下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ24%もあるのですね。
もっと下がってもおかしくないと思っております。
民主党政権なんか支持していないので早く政権交代してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この数字ならまだまだ続くでしょうね。
思った以上にいい数字ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ24%もあるんですね・・・
もっと下がって10%台になると思ってました。
まだ支持したいって人がいるのが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18%程度だと思っていました。少し高いです。
経済政策はダメだけど高額所得者の控除を縮小させた点は評価しますが
国家公務員や国会議員の給与削減ができなかった点に怒りを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと低いかと思っていました。
意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高すぎますね。異常だと思います。

誰にやらせても、もう少しはましでしょう。
民主党が与党だなんて対外的に恥ずかしいですし
一刻も早く政権交代すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが・・・

今は「この当に日本を任せる!」という政党がありません。

ですから、内閣支持率は低いものの、

できれば総理大臣は変わってほしくないです。

対外的に恥ずかしいですから。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し低いんだと思ってました。

10%代でもおかしくないと思います。

何をしたいのか、何を変えたいのかが
今の国会からは伝わってきません。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の調査結果ですね
民意ですから
自分たちは国政を担えないと自覚してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと低くていいです。
10%台が妥当でしょう。

  • 回答者:爺 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る