すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パラグアイに住んでいるかたに、質問です。
今年のWカップ(日本vsパラグアイ)のときに、
ユイって子がインタビューに出た回見ましたか????

教えてください。
よろしくお願いします。

答えてくださった方には、5p差し上げます。

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2010-12-21 11:26:04
  • 0

こんにちわ!!サッカーすきです。それみましたよ!!

===補足===
けっこう僕的に可愛かったです。笑顔が特にステキでしたね!!

  • 回答者:st (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!

どんな感じの子だったか、ご意見書いてもらってもよろしいですか?

補足。

ご回答ありがとうございます♪

やはり、かわいい子だったんですか?!

gooでも、質問したんですけど誰も見てなくて。

わたしも、見たかったです・・

でも、スペイン語だったんですよね。。??

じゃあ、わかんないか。。。笑

わざわざ、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る