すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答してくれたら必ず!!


評価5にしますー♪


今度カラオケに行くのですが^^


あんまカラオケに行ったことが


ありません^^w


みなさんわ、どーいう歌を歌いますか??

  • 質問者:ゅ-たん
  • 質問日時:2010-12-22 15:54:37
  • 1

並び替え:

いきものがかりをよく歌います。
あとは今井美樹さんやJUJUさんなど、自分の好きな曲を歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞を歌います。
振り付きで歌うと盛り上がります。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐やAKB48の曲を歌うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同伴の人の年代に合わせて選曲しますが
盛り上げるときと、おとなしくしてるときとあります

楽しみですね

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰と行くか、どういった雰囲気かで唄う曲は毎回変えてます。
私は一人カラオケ、アニメ好きの人といく場合はアニメの曲が中心です。
メジャーなガンダムやマクロスなどロボット系からマイナーなアニメ全般の楽曲など。

でもアニメを知らない人などと行く場合は
アニメはメジャーなタイトルに控えて邦楽や洋楽を混ぜます。
ラルクやSOPHIA、Bzや嵐などの楽曲から雰囲気に合わせて選びます。

私はアニメにしろ邦楽にしろバラード系が好きですが盛り上がり方によってアップテンポの曲を選ぶ場合もありますね。
やっぱり盛り上がってる時にいきなりバラード持って行ってしまうと雰囲気壊す可能性もあるのでなるべく控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクは、B'zや氷室京介さんをよく歌います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイテンション?な明るめの曲、さらに皆がよく知っているようなグループなどの歌を歌います。
最近なら嵐とかAKB48とかがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「氷室京介」や「吉川晃司」をよく歌います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きな人、

クリスタルケイさんの恋におちたらや
青山テルマさんの何度も、歌を歌います。

  • 回答者:mou (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 AKB いきものがかりなどです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリー!
必ず歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐やAKB48ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEが好きなので必ず歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気な曲を歌います。
暗い曲や静かな曲は盛り下がりますので。

いきものがかりとか歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気があって、みんなが知っていて、
盛り上がる歌が好まれますよ。
AKBの歌は、みんな知っていて盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいので自分の好きな歌を歌いますっ

でも僕みたいにアニヲタの場合は

引かれるので

なるべくアニソンはさけましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく盛り上がる歌を歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分の好きな曲をうたいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤総の助の「ボンバーガール」です。
盛り上がる、いい歌です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手の歌を歌うといいと思いますが、私は好きな歌手いないので・・・

幼稚なんですけど、童謡や学校で習った合唱曲などを歌います☆

  • 回答者:kerokero (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBなどが歌いやすいと思います^^

自分の好きな歌を楽しんで歌ったらいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人の歌は知らないのですが、私は徳永英明や中島みゆきなんかをよく歌いますね。
AKB48とか貴方が知っている曲ってあります?
そしたらそれをまずはYoutubeでチェック、そして歌えそうだなと思ったら、歌詞をチェック、最近はYoutubeの動画で歌詞も一緒に出ているモノがあるので、その歌詞を見ながら歌ってみればいいかなって思いますよ?
他にカラオケの動画もyoutubeにありますので、Youtubeでチェックしてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと AKBがみんなで盛り上がりやすくていいかなと思います。
あとは 私は20代後半なのですが
学生時代に流行だった曲が一番多いです。
安室ちゃん、SPEED、モー娘。とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのポニーテールですw

  • 回答者:あ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケには盛り上がる曲いいですよ!

たとえばAKBの曲をみんなでうたったり

私はノリで躍るポンポコリンをうたったりもします!

  • 回答者:ゆぅ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌系ですね
それも、古いのしか知らないので、、

  • 回答者:とむ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48とか自分の好きな歌を歌えばいいんですよ」

  • 回答者:ikuya (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダーラ
トレイントレイン
中島みゆきシリーズ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分の好きな歌を歌います。
一般的には人気アーティストとかジャニーズもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメとかの曲なんてどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zや氷室京介さんをよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんの歌を歌います。家族と行く時以外は流行りの歌が多いです。

  • 回答者:エマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤登紀子の「百万本のバラ」です。
いい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポルノ好きなのでポルノばっかり歌います。自分の好きな歌を歌えばいいんですよ友達が知らなくても関係ないです。カラオケは自己満ですから!ww楽しんできてくださいね(*^_^*)

  • 回答者:リコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUとかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に、アニメ・特撮ソングを歌います。
水木一郎 山本正之 JAM Project等の歌を歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムとかキョンキョンとかの歌を歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ「なごり雪」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にミスチルを歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る