すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

30代前半の女性の皆様、
カラオケに行ったら最近どういう曲を歌っていますか?

ちなみに私は つるのの未来予想図IIです。
原曲よりキーが低くて歌いやすいです♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 16:06:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。

さすが同年代、わかる~!という共感が持てる選曲だったり、
そうだ、私も今度歌ってみよう!と思ったり、
見ていて楽しませてもらいました。

どうもありがとうございました。

絢香とか歌いますよ。
三日月、みんな空の下・・・

つるの剛士の未来予想図は原曲とキーがちがうんですね^^
参考になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レミオロメンばっかり歌います!
レミオンパレードです(笑)。

いい歌多いし、有名なのが多いので、場の空気が盛り上がります♪

  • 回答者:れみれみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いのですが、

松田聖子さんの大切なあなた、

抱いて。


キロロの長い間など歌います。

声が高いので、音程がぴったりあって

気に入ってます。

  • 回答者:ぐみぐみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・ケイの「恋におちたら」や伊藤由奈さんの「Precious」を歌います。
アップテンポの曲が歌いやすいです。

  • 回答者:ココア (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ 鬼束ちひろ 中島みゆき など歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃんが多いです。
最近の歌、あまり知らないので・・。

31歳 女

  • 回答者:ポニョ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈さんの「ハナミズキ」を歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのつるのの未来予想図を唄ってみたいと思っていましたよ~。
私はドリカムのはギリギリキーが高いので。
最初って声が全く出ないので.出しやすい歌「今宵月がみえずとも」ポルノグラフティー
や.AIのストーリーを唄います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYUIの歌を結構歌います

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの 恋に落ちて を歌っていますね。
願望を込めて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんの曲はキーが低くて歌いやすいです。
あとは、アムロちゃんの歌を歌っています♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム歌います、
未来予想図Ⅱが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34で、ギリギリ前半です(汗)
 
夫と二人でカラオケに行ったら、大好きな椎名林檎さんと東京事変の曲を歌います。
友達とでしたら、ドリカムとか、絢香、YUI、YUKI…
演歌を歌ったり、古い歌謡曲を歌ったりもします。

色々ですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33ですが歌うのは aikoや加藤ミリアが多いです。
aikoは何回うたっても上達はしないですが
すっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケでは、いつもアニソンばかり歌っておりまして、最近は茅原実里さんの歌をよく歌います。
「Paradise Lost」「君がくれたあの日」がお気に入りです。

  • 回答者:アニソンしか知りません。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃から変わらないのですが、ドリカムの曲をよく歌います。
絶対に歌うのは、「うれしい!たのしい!大好き!」です。

歌っていると、気持ちがHappyになります。

あと、新曲の「その先へ」にも挑戦してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドリカムが大好きでドリカムをよく歌います。
ただ難しいんですよね。
好きだという理由で「やさしいキスをして」は必ず歌います!
30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里のオリビアを聴きながら、とか大好きでよく歌います

  • 回答者:A (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る