すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ドスパラでpcを買うのですが、すでにブロードバンドに加入していて料金を払っています。
またドスパラでpcを買ったら、新たに契約して月々の料金を、さらに払うことになるのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-22 22:40:58
  • 0

並び替え:

旧パソコンのLANケーブルをドスパラで買ったpcにつなげばいままで通りで使えます。
ただしメールアドレス等はセッティングしなおさないといけません。
結論としては、追加料金もブロードバンド会社にも連絡する必要はありません。

この回答の満足度

なんかのプランに入らないとだめとかはないです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドスパラでよく買い物をしていますが、ただのPCショップで、ネットワーク接続会社ではないです。
 ネットゲームも取り扱っているので、それと勘違いしたのでしょうか?プロバイダの紹介もしていないですし??
 PC本体について、これはドスパラだけでなくTUKUMOや他のPCショップのBTOと呼ばれるPCは富士通などのメーカーと異なり非常に低価格ですが、サポートは無いに等しいと言う事です、私は10台以上自作で組んでいますが、ショップのBTOとパーツで買って組むのとさほど金額差はありません、パーツ選定の自由度が有るので自作しているだけです。
 と言う事で、組立費、セッテイング費用がショップ持ち(大量買付けで安くしているのでしょうが)ということは、サポート費用が殆ど無いと言う事で、パーツ代の倍以上の金額で販売している、メーカーとは異なると言うことだけ、覚えておいたほうが良いです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

は? ドスパラでPCを買ったものですが
パソコン本体の値段だけでOKですよ。
別に●●のプランに入らないとダメ
って事は無いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る