すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちの本屋なら確実に本が揃ってますか?

紀伊国屋か丸善


ほしい本は


月刊 ジャイアンツ の雑誌です。



さっき家から近いTSUTAYAに聞いたらなかったので。


しかもその雑誌買うのはじめてです。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 14:38:26
  • 0

並び替え:

ジュンク堂がおすすめですよ!

この回答の満足度
  

楽天での期間限定P消費なら下記。
http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm?g=000&sitem=%B7%EE%B4%A9%A5%B8%A5%E3%A5%A4%A5%A2%A5%F3%A5%C4&x=69&y=14
記ノ国なら、金券ショップでの利用可能券を購入で(図書カード ギフト券など)も誕生月での購入でP2倍などのサービス。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紀伊国屋かジュンク堂がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュンク堂はかなりそろってます。
お問い合わせしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで、私の経験ではこの2軒とも欲しい本が見付からなかった事がありませんし、
無かったとしても、注文すれば取り寄せてくれます。

その他の方法として、
今なら「アマゾン」も「楽天」も送料無しで自宅まで郵送してくれます。
更にバックナンバーも在れば簡単に手に入りますし、同タイトルの古本まで探せます。
買いに出掛けなくて済むので楽チンですよ!

この回答の満足度
  

私は紀伊国屋によく行きます
かなりの専門書があるのでこちらだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもあると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る